暑さが増してくるこれからの季節は特に、できるだけ肩肘張らないリラックスした洋服を選びたいですよね。でも、いつでもラフな格好をしていいワケでもない。ビジネスシーンはもちろん、プライベートでだって男にはビシッと決めなきゃいけないときがあるもの。そんなときは、簡単にきちんと感と品を演出してくれるセットアップがベスト。ココでは、コスパ良好、個性派ものから、見た目は上品なのに驚くほど快適なビジネス向けまで多彩なセットアップをご紹介!

 

まさかのU-2万円!
コスパ重視のセットアップ

薄手のシアサッカー生地を使用した、これからの季節にもってこい!の爽快なセットアップ。ジャケットはリラックス感のあるショールカラーに、共地のくるみボタンを使い、パンツはスッキリとした足元を演出してくれる9分丈テーパード。旅先への携行にも便利な収納袋付きです。なんといっても、セットアップなのにお値段が2万円以下というコスパの良さが魅力的♡ 休日のリラックススタイルにどうぞ!

HOLIDAYS COMFORT[ホリデーズコンフォート]/1万7280円。 >>もっと画像を見る

 

半纏ジャケット!?
カブらない個性派セットアップ

ピッグ&ルースターの、半纏のようなウエストベルトが個性的なトラベルジャケットとタック入りのテーパードパンツの定番セットアップ。ポリエステル、レーヨン、ポリウレタンの混紡素材はサマーウールのような上品な面持ちながらシワになりにくく、おまけにストレッチ性も抜群。その名のとおり、旅行の移動時なども快適に過ごせる機能性をもっています。付属のパラカチェックの専用巾着に入れて携行すれば、旅先でのいざというときもビシッと決まりますよ!

PIG&ROOSTER[ピッグアンドルースター]/4万3200円。 >>もっと画像を見る

 

嬉しい機能がてんこ盛り
快適なビジネスセットアップ

撥水性をもたせた快適素材のセットアップは、ビジネスマンにとってもはや当たり前。そんな機能派セットアップの代表格のひとつが、皆さんもよく知るマッキントッシュフィロソフィーですが、今回はさらに快適さを追及! 薄くて軽い4wayストレッチ素材を使用して動きやすさを実現。と同時に、ひんやりタッチの接触冷感機能も携えており、暑い季節に炎天下の下を駆け回るビジネスマンは涙が出るほど嬉しいはず。ジャケットはウエストシェイプは弱め&ややゆったりとしたシルエットに、パンツはテーパードがかったスリムフィットで、見た目にはカチッと品があるのに、驚くほどストレスフリーな着心地はやみつきです♡

MACKINTOSH PHILOSOPHY[マッキントッシュ フィロソフィー]のジャケット/3万8880円、パンツ/1万7280円。

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ