string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークが到来! 山や海でキャンプやバーベキューをするもよし、日頃の疲れを癒しに温泉に行くもよし、大型連休だからこそレジャーは目一杯楽しみたいですよね。そんなレジャー志向のアナタへ一石を投じる!? 注目のキャンペーンがザ・スーツカンパニーにて開催中です。その名も「レジャーよりもスーツに大感謝祭」。

ゴールデンウィーク期間中、レジャーに行くよりも、スーツを購入することを選んでくれた方への感謝の気持ちとして、スーツをお買い上げの方に抽選で宿泊券やギフト券が当たるというもの。厳選された全国各地の一流ホテルや旅館の宿泊予約サイトReluxのギフト券またはJTBナイスギフトが総計1050名様に当たります。さらに、キャンペーン期間中は、全商品が10%オフになるのでお得に買い物できちゃいます♪ 

今年のゴールデンウィークはスーツを買って、レジャーに行って、お得で楽しい休日を過ごしてみるのはいかが? ゴールデンウィークに出かけることを犠牲にする“モノ好き”な方をお待ちしていまーす!

 

Reluxギフト券やJTBナイスギフトが当たる!

Reluxギフト券はコースの種類にあわせてReluxが厳選した一流ホテル・旅館に宿泊できるほか、宿泊券としてだけでなく買い物・食事券として使えるJTBナイスギフト券が総計1050名様に。

 

レジャーよりもスーツに大感謝祭
4月25日(水)~ 5月9日(水)
|ザ・スーツカンパニー全店
http://www.uktsc.com/kanshasai/

※プレゼントは無くなり次第終了する場合があります。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ