string(38) "https://www.e-begin.jp/article/365063/"
int(1)
int(1)
  

皆さん、「イエティナ」というブランドをご存じでしょうか。手掛けるのは、兵庫県加古川市のニットメーカー、ワシオ株式会社。日本人として初めてエベレスト登頂に成功した伝説の冒険家、植村直己氏が愛用した登山用靴下を手掛けた、知る人ぞ知る超実力派メーカーです。イエティナは、そのワシオ株式会社が2015年から展開するファクトリーブランド。特許も取得している唯一無二の特殊な起毛技術を駆使した、他のスウェットでは得られない高い保温性と心地よい着用感が最大の特徴です。グッと気温が下がり始めるこれからの季節にうってつけのハイクオリティスウェット。リピーター率も非常に高い、ひとたび着たらヤミツキの着心地をぜひ一度味わってください♪

薄くて、軽くて、暖かい! ●イエティナ/light hoodie

「薄くて、軽くて、暖かい!」をコンセプトにした「イエティナ」のライトシリーズ。従来のモデルと比べてシルエットをややゆったりに調整し、ミッドレイヤーとして着回し力が高まりました。生地にはタテヨコに伸びのいいストレッチがありますし、立体構造により腕の上げ下げもストレスフリーです。

優れた起毛技術で裏地がふんわり♪

フードも立体感あり

一枚でも十分な存在感


BOXシルエットだから裾がふわり♪

重ね着しても、快適性は失われません。また、“ライト”とは言いつつ、暖かさは日常生活においては十分すぎるほど。特殊起毛により袖に手を通した瞬間、その温もりにニンマリ。一度知ってしまうと、ヤミツキになる着心地です。

>>>商品はコチラ

程よくゆったりシルエットにアップデート ●イエティナ/light crew neck

「イエティナ」の人気なライトシリーズは「薄くて、軽くて、暖かい!」がコンセプト。これまでは肌着での着用を想定し、ピッタリ目のシルエットでしたが、一枚でもサマになるようややゆったりなサイズ感に調整されました。

程よいユルさが◎♪

裏起毛であたたかい

これまで通り、タテヨコに伸びのいいストレッチ性は健在。もちろん、 “ライト”とは言いつつ、暖かさは日常生活においては十分です。

>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ