string(38) "https://www.e-begin.jp/article/368523/"
int(1)
int(1)
  

初秋から本格的な秋に移り変わる10月は、もっぱらカーディガンが活躍する時期。でもカーディガンって、インナーに使いやすい無地のモノは多くとも、アウターとして羽織ったときにサマになるカッコいいデザインのモノって実はあまりないんですよね。ですが、今回ご紹介する「ディーディーピー」のカーディガンは、アートのようなグラフィックを効かせた珍しいデザインがお洒落。シンプルなロンTの上に羽織るだけで絵になってくれる、存在感抜群なカーディガンなのです。

アーティスティックな雰囲気漂うインパクト大なデザイン

1996年にフランスのボルドーで誕生した「ディーディーピー」。ストリート×ワークスタイルを提案しており、こちらはそんなブランドならではの強みが生かされたカーディガン。素材は毛足の長いアクリルを採用しており、とにかくフワッフワ。思わずなでなでしたくなるような肌触りで、保温性も高いです。

シンプルなTシャツに羽織るだけで洒落感抜群

ゆったりとしたシルエットなので、Tシャツの上からラフに羽織ってゆる〜い着こなしを楽しめます。また、インパクト大のデザインもこちらの特徴の一つ。

アイボリーベースのカーデも展開

曲線的なグラフィックは、まるでフランスアートのよう。サイケデリックな色使いは、どこか90年代のムードを漂わせます。

>>>詳しくはこちら

同素材のクルーネックタイプもご用意

同じ素材でクルーネックセーターも展開中です。

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ