string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

ここ最近は楽に穿けるイージーパンツに目がないという方、これから暑~い夏に向けてこれまた楽チンに穿けるショーツという選択肢も視野に入れてパンツ選びをしてはいかが? ビギンマーケットでは、軽快な楽チンショーツを豊富に取り揃えていまが、なかでも子供っぽさ皆無で大人も安心して穿けるショーツに注目! 共通するのは、夏も快適に穿ける+細すぎないシルエットと女性も納得の!?ちょうどイイ塩梅の丈感でした。この夏活躍してくれるお洒落な楽チンショーツ、必見ですよ!  

 

定番のグラミチショーツから
絶妙なシルエットが新登場

グラミチのショーツと聞いて定番じゃん!って思った方、早まらないでくださいよ~。今年からスタートしたST-SHORTS(ST=STANDARD)シリーズのショーツは、その絶妙なシルエットが特徴的。これまでゆったりシルエットの元祖タイプ、細身でスマートに履けるナロータイプがありましたが、コイツはその2タイプの中間的なシルエットなんです! 太すぎず細すぎずの現代のスタンダードとして履ける代物ですよ。便利な前開きに加え、ポケットはフロントとバックにそれぞれ2つずつ装備。もちろんお馴染みのウェビングベルトとガゼットクロッチの仕様も。丈は今までよりもちょっとだけ長めなため、女子の目線が気になる方も安心して穿けます。

GRAMICCI[グラミチ]/8424円。 >>もっと画像を見る

 

リネン特有の表情が
コーディネートにコクをプラス

タック入りで腰まわりもゆったりとしたコチラは、サッカーショツをイメージして作られたもの。ゆったりシルエットに、夏にピッタリな通気性&吸水速乾に優れたリネン素材を採用しているため、あの不快なベタつきも解消。リネンの独特の表情がコクをプラスし、洒落度もアップします! サッパリしがちな夏の装いを印象的にアップデートしてくれる鮮やかなブルーとイエロー、ベーシックなカラーがお好きな方にオススメのネイビーの3色展開。

BLUECHIP[ブルーチップ]/1万9224円。 >>もっと画像を見る 

 

素材使いの上級者
スポーツMIXのスタイルも◎

 

 

こちらのショーツは、ベースに撥水性のあるナイロン、ウエストにはワッシャーナイロン、股部分にはストレッチナイロンを採用。素材を巧みに使い分けることで、快適な穿き心地や動きやすさを実現した一本となっています。さらに、ポケットの袋布やヒップ上部、裾裏にはストレッチメッシュ素材を採用し、暑さや汗によるストレスを抑える工夫も随所に施されています。ワイドシルエットに安心の膝丈で、大人も楽しめる落ち着いたデザインが嬉しい。スポーツミックスなスタイルも楽しめそうです。

TROVE[トローヴ]/1万6200円。(予約受付中) >>もっと画像を見る 

 

>>その他のショーツも見てみる

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ