10月に入り、やっと秋の空気になってきましたね(遅っ)。9月は秋服にまったくと言っていいほど食指が動かなかった人も、さすがに少しは秋モノが気になり始めた頃かと思います。とはいえ、いきなりフルスロットルで秋服に移行するのはムリですからね。まずは、100年超の歴史をもつUSAブランドで、安心感絶大の「ヘルスニット」のスウェットはいかがでしょうか。1980年代のアーカイブからインスパイアされたパック入りスウェットは、絶妙なオンスの生地感と何にでも合わせやすいスタンダードシルエット。ただベーシックなだけではない、男心をくすぐる“箔”もしっかり備えた一着でありながら、価格はなんと6000円以下! ビギンマーケットでも手放しでリコメンドできるGOODアイテムです♪

80年代後半のカタログからアイデアを拝借 ●Healthknit/クラシックスウェット ヘンリーネック長袖   >>>商品はコチラ


パック入り♪

「ヘルスニット」にアーカイブされていた、80年代後半のカタログからヒントを得た一枚です。当時はスタンダードウェイトと呼ばれていた、程よい厚みのTC裏毛スウェットです。吸水性に優れたコットンと、速乾性&耐久性に優れるポリエステルを理想的な配分で混紡し、それぞれの素材のいいとこ取りをしています。

ベーシックなカラーも♪

また裏側を起毛仕上げにすることで、気持ち良く柔らかな肌当たりを実現しています。

裏起毛が心地いい♪

ベーシックでもどこか洗練された雰囲気♪

また、ディティールも当時を再現し、ブランド伝統の3つボタンヘンリー仕上げ。のボタンホールが横向きなのが当時の仕様です。豊富なカラーバリエーション、ベーシックなデザイン、買いやすいプライスで、デイリーウェアとして最適なアイテムです。

>>>商品はコチラ

クルーネックもあり

よりベーシックなクルーネックも展開中!

>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ