あなたにも、森にも。ホッとひと息いかがですか?

ホットコーヒーが美味しい季節の到来です。お家でもアウトドアでも、手軽にコーヒー生活を楽しめるのが、サンデーマーケットの「COFFEE DRIPPER」。土佐ヒノキが使用された板の穴にフィルターをそのまま差し込んでセットするだけの手間いらず。ポケットに入るくらい小さいのに、売り上げの一部が森の健康を守るために寄付されるというやさしさのおまけ付きです。

●SUNDAY MARKET/サンデーマーケット COFFEE DRIPPER >>>商品はコチラ

 

板の上にフィルターをそのまま差し込んで使える1人用のコーヒードリッパースタンド。無駄を省いたシンプルな構造とウォルナットと土佐ヒノキを組み合わせたデザインがモダンな佇まい。小さくたって存在感は抜群です。

 

アウトドアシーンにもうってつけ!

ストラップ付きで、吊り収納で魅せるのもおすすめ。天然素材のぬくもりを傍らに、コーヒーでホッとひと息なんていいですね。持ち運びしやすいサイズ感で、荷物が増えがちなキャンプやBBQなどのアウトドアシーンにもうってつけです。

 

>>>商品はコチラ

>>>サンデーマーケットの商品一覧はコチラ

 

「SUNDAY MARKET/サンデーマーケット」とは?

 

【ブランド名に込めた想い】

SUNDAY MARKETという名前は日曜市のようにみんなに愛されるブランドにしたいという想いでつけました。高知市で毎週開催されている日曜市は300年以上の歴史があります。高知の特産品が約1kmにわたり300店舗軒を並べます。昔から今までずっと、高知県民だけでなくみんなに愛されて続いてきた生活市です。
SUNDAY MARKETは、日曜市のように高知の良いものを活かしながらたくさんの人に喜んでいただけるブランドを目指しています。


【ブランドとして心がけていること】
・森の健康を守る
森の健康を保つために必要な間引き。SUNDAY MARKETでは主に間伐材を使った商品づくりに取り組んでいきます。また、売上の一部を森の健康を守るための団体へ寄付しています。
・捨ててしまうだけのパッケージは出来るだけなくす
環境のために、最初から完璧には出来なくても、出来ることから少しずつ取り組んでいきます。
・天然素材にこだわる
自然を身近に感じ、自然とともに暮らすきっかけになるような商品づくりに取り組んでいきます。

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ