衣替えシーズンがやってきました。オシャレの基本は足元からということで、まずは靴から衣替え。ビジネスシーンでも使える「ムーンスター GENTLY GE201」を検討しているんですが、このGE201のなにがすごいって、ヌバックならではのしっとりとした高級感のある見た目なのに、撥水&透湿防水の機能もついていて急な雨でもオッケー牧場。インソールにAg+抗菌防臭機能までついちゃって、お年頃な紳士のデリケートな足をしっかりケアしてくれちゃいます。これだけ盛り込んで11,000円 (税込)というお手頃価格!物価高騰のこの頃にうれしすぎます。

「gently/ジェントリー」とは?

1987年に日本初のウォーキングシューズブランドを展開した、福岡県久留米市発祥のムーンスター。そこから培われた技術を活かしつつ、「紳士」をキーワードに開発されました。「gently」は現代のビジネスジェントルマンの足元にふさわしい革靴を提案します。

あらゆるシーンに履き回しやすいデザインと機能性 ●MOONSTAR/ムーンスター GENTLY GE201 >>>商品はコチラ

 

アッパーにヌバックを使ったGE201は、見た目はまるで本格革靴!外羽根式のプレーントゥなのでかっちりしすぎず、ビジネススタイルから休日のカジュアルスタイルまで幅広く合わせやすいデザインです。

 

あったらいいなを盛り込んで

『ジェントリー(gently)』には、日本人の足形にマッチしやすいウィズ4Eの木型が採用されています。さらに、甲高ジェントルマンにうれしい外羽根式。インソールにはAg+抗菌防臭機能が備わっており、悪臭の発生を抑制。紳士に足元をがっちりサポートします。 撥水仕様&透湿防水機能も搭載で雨の日だってへっちゃらです。さらに、靴底のラバーソールにはウォーキングシューズ同様の屈曲性と衝撃吸収性があり、しかも耐摩耗性は一般的なラバーソールの約2倍という頼もしさ。

 

1万円って……信じられます?

 

ルックスもよくて履き心地も抜群。突然の雨に降られたり、雪の日でも普段となんら変わらずお洒落を楽しめるシューズが1万円って……信じられます?これはもう「買う」以外の選択肢がありません(笑)

>>>商品はコチラ

>>>ムーンスターの商品一覧はコチラ

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ