string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

木々が紅葉して、にしきのように美しい秋は、街や山が最も美しく映える瞬間といえるでしょう。1837年創業の老舗靴メーカー、ムーンスターが専門分野で培った靴作りのノウハウを”日常の道具”として提案するプロダクトライン「810s(エイトテンス)」は、そんな山肌を染める錦秋のような、落ち着いた色味が魅力の新カラーです。

キッチンシューズ由来だから雨にも汚れにも◎

ビギンマーケットでも大好評を得ているコチラ。なかでも着脱が簡単♪と人気のスリッポンタイプ「PROO(プルー)」から、このたび新色が登場しました!荷物で両手が塞がっていたり、靴の脱ぎ履きが多い日は、さっと履けるスリッポンタイプの靴が活躍しますよね。そんな時にぴったりなのが、このスリッポンタイプのプルーです。

つっかけのごとくサっと履ける手軽さがありながら、見た目は丸みのあるモカシンローファー型のフォルムが上品。だから普段の着こなしにも合わせやすく、大人っぽい足元にまとまるんです。

しかもこちらは厨房や食品工場で使われるキッチンシューズがルーツゆえ、油が水にさらされても足が汚れにくいよう、甲部から足首近くまでをモカ&タンがしっかり覆うデザインに。

さらに、アッパーに耐油性と耐久性にすぐれたシンセティックレザー(人工皮革)が採用されています。つまり、ちょっとした雨程度なら、プルーでOKってこと。それでいて価格はなんと6600円と超お値打ち! 大ヒットなのも納得でしょ?

そんなプルーに、秋の着こなしにハマる新色のダークブラウンが登場! 取り入れるだけで足元の季節感が加速すること請け合い♪ 晴れの日にも雨の日にもちょうどいい一足、ぜひいかがですか? 詳しくはコチラ>>>

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ