string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  


iPhone15の発売に合わせて、Apple Watchの新作も遂に発売! Apple商品って新作が出るとどうしても買い替えたくなる欲が出ますが、新調した人はもちろん、Apple Watchの新作までは手が出せないという人も、これを機にバンドを変えて気分を一新してみてはいかがでしょうか? 実は……、とっておきの一品があるんですよ♪

REMI RELIEF/レミレリーフ」のアップルウォッチ用の付け替えバンドは、年代モノ風のコーディネートにも合わせやすい風貌で、今まで見たことのないバングル型のバンドです。 上質な見た目に対して軽量で、傷も付きにくい仕様。 現代的なスマートウォッチと、高級感のあるヴィンテージの組み合わせは、これからのトクベツな時間を刻むのにピッタリ。 ご家族や友人、パートナーへのプレゼントにも最適なバンドです。

現代的なスマートウォッチと、高級感のあるヴィンテージの組み合わせ

ヴィンテージ加工が得意な「レミレリーフ」から、年代モノ風のコーディネートにも合わせやすい、アップルウォッチ用の付け替えベルトが届きました。


素材は耐久性の高いステンレススチール。上質な見た目に対して軽量で、傷も付きにくい仕様。洗練された雰囲気と高級感を漂わせ、スタイリッシュなアップルウォッチの美しいボディを、より一層引き立てます。

これまでありそうでなかったユニークなバングルタイプで、唐草模様が印象的です。また、ラグのバネ棒にバングルの先を引っ掛けて装着するタイプなので、普段の取り外しもワンタッチで着脱可能です。同じ素材&構造の無地も入荷していますので、合わせてご確認ください。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ