string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

やりすぎないミリタリー。つまりキレイめかつタフなやつが大好物でして、年がら年中、頭のてっぺんからつま先まで上品(?)な軍モノでバッチリ揃えているわけです。が、唯一しっくりきてないのがリュック。リアルミリタリーだとやっぱりガチすぎるし、かといって現行ブランドのだとあまりに人と被りそうなんですよね……。

ってとこに大ニュース! シンプルながらも骨太っていうシロモノが、あのケルティから出てるじゃないですか!

米軍が買い占めた幻の強素材“スペクトラ”を贅沢使用。

じゃーん! どうです?この洗練された佇まい。これなら服装を選ばずオンオフ使い回せそう♪ ……って、肝心なミリタリー要素は⁉︎ とまあまあ焦らず。だってこれ、アメリカのハネウェル社が開発した高強度素材“スペクトラ繊維”を贅沢使用……!
というのも、スペクトラ繊維といえば鉄と同じ条件にした場合、その強度はなんと鉄の約15倍‼︎ で、防弾ベストや対刃グローブにも使われるほど頑丈ながらも、水に浮くほど超〜軽量っていうトンデモ素材。1999年にケルティが同素材を使用したバッグはアウトドア業界に衝撃を与えました。その卓越した性能から、その後はアメリカ軍が供給を一時独占していたほどで、今でもお馴染み“リップストップ” 生地にてチョロっとお目にかかれる程度……。

そんなガチミルスペックの“幻”の繊維を全面に使用した渾身のデイパ、実は4年前にケルティが発表してたんですがもちろん即完。新色の黒を携え待望の新作がついに……‼︎

スペクトラ ペレグリン 45100円

スペクトラ フラット アイアン 28 40700円

超絶タフゆえミリタリー、ワークスタイルにはもちろん、モノクロでシンプルなデザインなのでキレイめコーデとも相性◎ まだあるうちにゲットが吉です♪

問い合わせ先/アリガインターナショナル ☎ 03-6659-4126
http://www.kelty.co.jp/

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ