唐突ですが、子供ができると今まで想像すらつかなかったモノが必要になることがあります。その典型的な例のひとつが「スリッパ」です。授業参観や入学式のほか、定期的な父母面談など意外と学校や保育園に行く機会は多く、その際に履くスリッパは基本的に自ら持参しないといけない場合が多いのです(コロナ以降のルールなのかもしれませんが…)! そんな時に最適なのが、「レ プリエ」のコチラ。カカトを潰さず履けばより上品に見えるのでスーツやジャケパンにも◎。もちろんスリッパとしても上等見えします。持ち運び前提なのでポーチ付きと、もう言うことナシ。レディスサイズもあるので夫婦で揃えるのもアリですよ♪

コンパクトに持ち運べる!ポーチはトートに変身 ●Les Plier/レ プリエ ノイエ ルッツ携帯スリッポンL

カジュアルにもフォーマルにも使える、「レ プリエ」の携帯スリッパ。本革風の柔らかい生地で作られており、折り曲げてもシワになりにくく、形も崩れないのでカバンに入れて持ち運べます。ざっくりしたバブーシュタイプで、かかとにはゴム入り。パカパカと脱げにくいようになっていて、踵を踏んでつっかけることもできます。

普通の靴のように履ける

スリッパとして履いても上品

見た目も上品なので、旅行や出張中の飛行機やホテル、お稽古事など、さまざまなシーンで活躍します。

子供の授業参観など学校行事にも◎

カラバリは3色

付属のポーチで携行しやすい

スリッパとお揃いのポーチは、広げるとトートバッグになり、履いて来たシューズを入れておけます。このご時世、スリッパが用意してあるような場所でも、自分用のルームシューズを持っていれば、衛生面でも安心です。

>>>商品はコチラ

>>>レディスサイズはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ