string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

フルーツオブザルームから、「その発想はなかった!」と思わず膝を打つソックスが到着しました! 古着好きなら一目で元ネタが「ベトジャン」であることがわかりますが、そのアイコンである虎の刺繍と「福」の漢字刺繍をソックスに応用したデザインなんですね。しかも白と黒の嬉しい2足セット。でもって1650円のお値打ち価格。アメカジ好き、古着好きにはたまらない新作の登場ですよ~♪

「虎」と「福」の刺繍で足もとにワンポイント ●FRUIT OF THE LOOM/虎福 刺繍ソックス(2足セット)

ホワイトと…

 

ブラックの2色がセットに♪

「フルーツオブザルーム」から、クォーター丈のソックスセットが入荷しました。サイドに施された「虎」と「福」の刺しゅうがポイントです。古着の定番、いわゆる「ベトジャン」をオマージュしたデザインですね。ホワイトとブラックの使いやすいカラーも魅力的。

虎!

福♪

爪先にもアクセント♪

ショートパンツやクロップドパンツなど、さまざまなスタイルにハマります。また、専用の編み機で足の形状を考慮して編み立てられています。フィット感と耐久性に優れ、締め付けも少なく優しい履き心地です。底部分のクッションはパイルを使用しているので、快適に歩行をアシストしてくれます。

>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ