string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

がま口というとおばあちゃんが使っている小銭入れがどうしても思い出されてしまいますが、実はレディースの一流のバッグ&ウォレットブランドでも使われている人気のデザイン。それもそのはず、なにせ圧倒的に中身が見やすくて入れたものを取り出すのに便利なんですよね。そしてそんな超使いやすいがま口構造を、通勤リュックに取り入れたのがこちら! きちんと見えるスクエア型で仕事でも使いやすく、さらにメインコンパートメントがパカーっと開くので資料やPCなどをノンストレスで取り出すことができるのです。2WAY、3wayで使える利便性を追求した通勤鞄はあっても、こんな形で使いやすさを実現したものって、今まであったでしょうか?

防水性・耐久性にも優れてヘビーユースにも◎

「エスエムエル」のデイゴシリーズから、オンオフ兼用で使えるバックパックが入荷しました。Y字パネルの設計が程よく主張するシンプルなデザインで、スーツスタイルにもうまくマッチします。ボディには摩擦や引き裂けなどに強い、耐久性抜群のナイロン素材を採用。表面には撥水加工、裏面にはPUコーティングを施し防水性も高めました。

一目で中身がわかるがま口構造

また、メインコンパートメントはがま口タイプで開け閉めが楽ちん。PC用スリーブや小物を仕分けてしまえる収納ポケットも大充実。その上、特定のウイルスを減少させる効果に期待大のバイラルオフ加工をオンしたポケットも。スマホやマスクを収納するのにうってつけのスペースです。

小物の収納に便利なポケットも充実

ブラック・グレー・ネイビーの3色展開

 

ビジネスバッグの新調をお考え中なら、こちらがおすすめです!>>>商品はコチラ

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ