string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

皆さん、アンダーウェアはボクサーパンツ派でしょうか? それともトランクス派? 最近はボクサー派が多いようですが、意外に開放感たっぷりのトランクス派も根強く残っているそうです。確かに言われてみれば、長年のボクサー生活に慣れていたものの、実際“ちょっと締め付けがキツイかな…”と感じることもなくはないような。そのほんのわずかな違和感を解消してくれそうなのが、こちらの「ホータイ」です。文字通り包帯の技術をアンダーウェアに応用した下着ブランドなのですが、もとは医療用の技術ですからストレスのない優しいフィット感でキモチイイ! 自分のパンツが本当に快適か? そう自分自身に問いかけたとき、「実はそんなでもないかも…」と思った人には、ぜひ一度トライしてみることをオススメします♪

ウエストも包帯だからこそ実現した快適性 ホータイ/包帯パンツ HOHTAIBELT 前開き ショートボクサー

怪我をしたときに使うイメージの包帯を応用したパンツ。生地特有の凹凸の網目がアンダーウェアになっても功を奏し、肌との設置面積が少なく摩擦も控えめ。一般的な生地と比較して湿気を逃がしてくれるので、まとわりつかない気持ちのいい穿き心地を実現しています。


包帯自体に伸縮性があるため、ウエストにゴムを仕込んでいないのも快適性を高めるポイントですね。また、包帯に編み込まれた綿、ポリエステル、ポリウレタンの効果によって乾燥しやすいという利点も。デイリーなアイテムとして嬉しいポイントです。

自分用にはもちろん、洒落たパッケージ入りでブランド名も◎だから、プレゼントにもおすすめ!他のモデルも入荷していますので、ぜひ一緒にチェックしてみてね〜♪

>>>詳しくはこちら

ウエストゴムなしで締め付け感ゼロ♪ ホータイ/包帯パンツ ウエストゴムなし 前開き ロングボクサー

包帯を使用したアンダーウェアです。一般的な生地と比較して湿気を逃がす包帯には、綿、ポリエステル、ポリウレタンが編み込まれており水分の乾燥を促す機能があります。

加えて、包帯特有の凹凸の網目により、肌との設置面積も少ない。そのため、夏は蒸れづらく冬は暖かい&激しく動いても擦れない。少ない抵抗摩擦でまとわりつかない快適な穿き心地を実現しています。


また、ウエストにゴムを入れていないのもポイント。締め付け感がなく、汗をかいても痒みもありません。洒落たパッケージ入りでブランド名もオモシロいので、プレゼントにもおすすめです。

>>>詳しくはこちら

オーソドックスなウエストゴムありも快適♪ ホータイ/包帯パンツ 前開き ロングボクサー

ブラック

ネイビー

グレー

ブランドの名の通り、包帯を応用したユニークなアンダーウェアです。生地特有の凹凸の網目は怪我をフォローするだけでなく、ムスコをフォローするにも好都合。肌との設置面積が少なく摩擦も控えめ、一般的な生地と比較して湿気を逃がしてくれるので、ムレにくく気持ちのいい穿き心地を実現しています。

 

ギフトにも◎なGOODパッケージ♪

また、素材に綿、ポリエステル、ポリウレタンを編み込んでいるので、乾きやすいというデイリーウェアに最高な機能も!こちらは安心感の高いロング丈ですが、スッキリ穿けるショート丈も展開中。パッケージもイケてるので、プレゼントにもおすすめですよ〜♪

>>>商品はコチラ

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ