string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

マタドール」というブランドをご存じでしょうか。2014年にアメリカのコロラド州でスタートしたアドベンチャーギアブランドなのですが、「世界で最も使いやすい、携帯性の高いアドベンチャーアイテムをデザインすること」をミッションとして掲げているだけあって、これが旅行や出張に最適なんです。コンパクトなバッグがもっとコンパクトになったり、防水透湿素材のポーチ類はシャワー室内でも中が濡れないうえ、ちょっと濡れた歯ブラシなんかを入れておいたらいつの間にか乾いたりと、めちゃ便利! さらに使い勝手がイイうえに、デザインもスタイリッシュ。比較的新しいブランドなので、周囲から「何それ!?」と羨望を受ける可能性大の注目ブランドです!

オーラルケア用品を清潔に持ち運べる マタドール フラットパック トイレタリーケース

 

 

「マタドール」のフラットパックトイレトリーケースは、ミニマムな旅のためにデザインされたアイテム。透湿防水性の高いドライ・スルーテクノロジーを備えたコーデュラ素材を使用しているため、蓋を閉じた状態でも中身をドライに保ちます。水など液体が外に漏れ出す心配がなく、そのうえ多少の水分は乾いちゃうってことですね。たとえば、歯ブラシや歯磨き粉などオーラルケア用品を持ち運ぶのにもうってつけ。


さらに、ソリッドな生地感でファッション性も高く、持ち運びに適した軽量設計。ステーショナリーやPCケーブル類などを入れて、普通のポーチとしても便利です。

ロールトップデザインなので、収納するアイテムに合わせて、ある程度サイズ調整できるのも魅力です。同ブランドからは同じ素材を使用したトラベルグッズが多数入荷しています。一緒に揃えて快適な旅に出かけましょう!

>>>商品はコチラ

お気に入りのアメニティを旅先でも! マタドール フラットパック ボトル(3P)

ホテルのアメニティが身体に合わない!な〜んてのは、よく聞くハナシ。せっかくの旅行気分を堪能するために、宿泊先でのバスタイムにもこだわりたいところです。そこで準備したいのが、「マタドール」のフラットパックボトル。


従来のシリコン製トラベルボトルよりも1/5程の軽さで1/3程のサイズ感で、持ち運び楽チンなんです。素材は乾燥機能に優れるドライ・スルーテクノロジーを搭載した圧着コーデュラ。

密閉度が高いので、ボトルをシャンプー、コンディショナー、ボディソープなど、自分の肌や髪になじんだケア用品で満たせます。トラベルグッズを見直すことで旅がもっと快適に!

>>>商品はコチラ

ポーチ内をドライな状態でキープ マタドール フラットパック ソープバーケース

「マタドール」のフラットパックソープバーケース。従来のプラスチック製石けんケースよりも1/3程の軽さで1/6程のサイズ感です。


それを実現したのは、密閉した状態でも濡れた石けんが乾くドライ・スルーテクノロジーを兼ね備えた圧着コーデュラ素材です。濡れたままで石けんを入れても、なんと翌朝には乾燥。漏れ防止、清潔感キープ、人体に無害なBPAおよびPVCフリーです。

本来キャンパーやバックパッカー向けにデザインされているものですが、もちろん普通の旅行や銭湯、サウナ、ジムに行く際にもオススメです。むしろ、石けんにこだわらず高機能ポーチとして使用するアイデアもあり!

>>>商品はコチラ

財布、スマホ、鍵を無理なく収納 マタドール オングリッド ヒップパック

パッカブル式でコンパクトに持ち運べるヒップパックです。財布、スマートフォン、鍵などの携行品を無理なく収納可能です。


生地には防水UTSコーティングを施した、耐久性のあるロービックナイロンを使用しています。多少の濡れなら内側に染み込んできませんし、日常使いから旅行使いまで対応する耐候性、耐久性、機能性は整っています。

着用は腰に巻くだけでなく、タスキ掛けしてもOK。自転車移動の際にもうってつけです。もとからコンパクトなのに折り畳んでさらにコンパクトになるので、バッグに入れて携行するにも便利! 同ブランドのバッグやポーチはラインナップが豊富なので、ライフスタイルに合ったひとつと出会えるはず!

>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ