string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

えっ、ここも「テナント募集」……。モノ好き、つまり買い物好きだから言いますけど、ネットショッピングって味気なくないですか⁉︎ 歩いて喋って悩んでさあ購入! ってときの思い出が、そのモノへの愛着を増すってもんでしょう! それが生涯を添い遂げる“一生モノ”であればなおさら。

てなわけでここでうれしいニュース。日本最大面積を誇る「オメガブティック心斎橋」がさらに広く、ゴージャスになってリニューアル。まさに一生に一度の体験ができるスペシャルな空間へと進化しました!

ホテルのラウンジで宇宙のロマンに酔いしれる……⁉︎ アフターサービススタッフも常駐

まずエントランスでドン! と出迎えてくれるのは、金色に輝く大型の宇宙飛行士像。
腕時計の提出を求められた4つのブランドのなか、過酷なテストを唯一耐え抜いたオメガ。きたる1969年7月20日、NASAの公式時計として「スピードマスター」がアポロ11号と共に月面着陸した。って話はあまりにも有名ですよね〜。そんなロマンに思いを馳せながらじっくりと我が物を選り好む……、こりゃ乙ですよ。

この度新設された“ムーンラウンジ”。グレーカラーを基調とした高級感漂うこの空間にはゆったりとしたソファースペースが広がり、壁面にはスタイリッシュなゴールドの飾り棚、そして部屋全体をやわらかく照らす間接光が……ってさながらホテルのラウンジ! こんな極上の空間でゆったりお買い物♪ なんて自分に酔ってしまいそう〜。

白にゴールドが映えるカウンターには、アフターサービスを行う“ブティックテクニシャン”が常駐。ブレスレット交換やサイズ調整に加えて、新たに精度チェックや脱磁処理、電池交換などの修理やメンテナンスの対応もしてくれるんだそう。これなら購入後も安心安心! どころか、くつろぎ目当てで立ち寄ってしまいそう♪

一流の空間で充実のサービスを受けられる「オメガブティック心斎橋」。せっかくですし、一生モノは選ぶとこから。忘れられない思い出ごと手に入れましょう!

|オメガブティック心斎橋
住所. 大阪市中央区南船場 3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル 1F
☎ 06-6258-0720

オメガ
https://www.omegawatches.jp

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ