string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

ビギンマーケットで好評をいただいている、レッドカードの美脚デニム「リズム」を別注でイージー化した「リズムイージー」。デニムにしか見えないのにジャージー素材という特殊な生地により実現した、楽チン美脚パンツでした。そのリズムイージーを、今回はなんと逆にデニム生地で実現! やっぱり本物のデニムを穿きたい、そんなアメカジ好きも納得できるように、デニムにおいて国内随一の技術力を誇るカイハラが開発したストレッチデニムを採用しました。こうして完成したのが、本格デニムの美脚シルエットなのに穿き心地は超楽チンな「リズムイージープラス」。本作もなかなかのヨクデキかと思います!

人気の美脚イージーパンツが本格デニム化! ●RED CARD TOKYO/Begin別注 Rhythm Easy PLUS

すでにビギマで人気を博している、デニム見えのジャージー素材を用いたイージーパンツ「リズムイージー」。見た目はデニムなのにジャージー素材、というギャップに心打たれた男性が続出したのですが、今回はこのリズムイージーを、ジャージー素材ではなくデニム生地に逆リターン!?イージー仕様や美脚シルエットはそのままに、この上なく“極ラクなジーンズ”になりました。 素材は日本屈指のデニムメーカー、カイハラのハイパワーストレッチデニム。経糸にアメリカ産スーピマコットンを使用し、超長綿による耐久性UPと滑らかな肌触りが特徴です。

今回は綾織りのデニム生地!

でもベラボーに伸びて楽チン♪

2種類のスラブ糸を組み合わせてランダムな凹凸を付けることで、見た目のヴィンテージ感とナチュラルな素材感を出しています。

熟練の職人によるヴィンテージ加工

そんな本格デニムながら、レングスは日本人体型にはまるジャストレングス71cm(サイズ32,34はレングス73cm)。裾上げ不要なら、持ち前の美脚シルエットを損ないません。

楽チンだけど美脚シルエット

デニム好きも思わず唸る、今どき“楽ちんジーンズ”のリズムイージープラス。ジーンズから離れていたという方にもぜひ穿いて頂きたい1本です。

>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ