string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

デートの際、いざという時の準備を自らに施す「勝負パンツ」と言われるものがありますが、そんな色っぽい話とはまったく無縁のパンツがこちら。その名も「ギャンブラー」と銘打たれたこのパンツの柄は、なんと競馬・競艇・競輪! 公営ギャンブル御三家とでも言いましょうか。そんな浪漫あふれる3柄を網羅したこちらは、勝負パンツならぬ「勝負師パンツ」とでも呼ぶべき一着です。一獲千金、一発逆転を狙う男のためのパンツ!…と言いたいところですが、最近はデートでもそういった場所に行けるような雰囲気って言いますよね。むしろパートナーと競馬などを楽しむ際のひと笑いに最適かも? 笑う門には福きたる、ですしね。まぁ、服は脱ぐんですけど(笑)。

幸運を運んでくれそうな予感♪ ●アナパウ/ギャンブラー

 

メイド・イン・ジャパンの高品質なアンダーウェアを展開している「アナパウ」。素材は伸縮性に優れたコットンベア天竺で、股部はフラットシーマで縫製しています。なので、フィット感や肌さわりの良さは言わずもがなグッドなんですが、なんといっても遊び心のあるデザインが魅力的!

3色展開♪

こちらはギャンブルがテーマのイラストが散りばめられた、まさしく勝負師パンツと呼ぶに相応しい一枚。

勝負に勝つ♪

競輪、競馬、競艇が描かれており、その横には“WIN”のコメントも!これを穿いていれば、人生負けなし!?幸運を運んでくれそうな予感ですね♪

>>>商品はコチラ

>>>アナパウ商品一覧

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ