string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

「キリンさんが好きです。でもゾウさんのほうがもっと好きです♪」とは、とある引っ越し屋さんの有名なCMでのワンフレーズですが、昭和生まれのアラフォー世代であればおそらくご存じでしょうか。それはさておき、我々のゾウさん(?)がお引っ越しするのにふさわしい、キリンさん柄のパンツがあるんです! 毎度ユーモラスなグラフィックを提供してくれる「アナパウ」の商品なのですが、こちらのパンツは「あのCMをイメージしてますよね?」と問いかけたくなる一着。このパンツならCMのあの子も「ゾウさんのほうが…」とは言わなかったかもしれない、キリンさんがめちゃくちゃキュートなパンツです♪

珍しいキリン柄で、下着にも遊び心を! ●アナパウ/キリンフレンズ ボクサーパンツ

いつもユニークな柄パンを届けてくれる「アナパウ」。大人の茶目っ気が利いていて、自分ようにはもちろん、プレゼントにもピッタリなんですよね。まさに、今作もギフト映えする一枚で、なかなか珍しいキリン柄がマジでキュート♡よ〜く見るとキリン君もあちらこちらから顔を出しています。

キリンさんがこんにちは♪

また、ボディには伸縮性に優れたコットンベア天竺を使用しているため肌触りはソフト。縫い合わせが平らになるフラットシーマミシンで股部を縫製していて、肝心な履き心地もとてもいい!!

どの色がお好みですか?

ちなみに、同ブランドでしか見つからないような柄パンは他にも多数入荷中。思わずクスッと笑えるユーモアを、あなたのお股にもお迎えください〜。

>>>商品はコチラ

>>>アナパウの商品一覧

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ