string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  


まだまだ暑いですが、勤めている会社のクールビズは9月末で終わりになるって方も多いのではないでしょうか?久しぶりにスーツを着ていくと、ついつい忘れがちなのがスーツ自体のケア。毎日洗うのが難しいスーツでクールビズの時のように過ごすと、汚れや匂いがスーツについてしまいますよね。特に臭いなんかは自分では気付きにくく、人からは指摘しにくいため、知らないうちに悪い印象をあたえてしまうなんてことも。そんなことにならないように勧めたいのが、「キエルト」が開発したスーツ専用の消臭剤「オウダーリムーバー」! スーツのために無香で生地を傷めない成分を使って作られた、ビジネスマンの大切なスーツを守るケアにオススメの商品です! クールビズの後は”スメルビズ”が身嗜みケアのトレンドになるかも!?

デキる男の新たなビジネスマナーとは?


こちら、消臭スプレーでもスーツ用の消臭スプレーなんです。せっかくスーツでビシッとキメても、満員電車なんかで嫌がられるような臭いを発していたら台無し。すでに専用の消臭剤でケアしている方もいるかと思いますが、それって根本的にニオイをリセットできているでしょうか?せっかくのフレグランスの香りもスーツに染み込んだ頑固なニオイが邪魔してはいないでしょうか?そこで、キエルトが絶対の条件に掲げたのは、無香であること。生地を傷めない成分であること。香料に頼らず、ニオイを元から分解する植物由来の消臭力を追求。

毎日使うスーツケアに!

ビジネスマンの大切なスーツを守るケアに、新たなスタンダードアイテム誕生です!シーンに合わせて香りを着替える新発想の3種のフレグランス「KIELT スーツセント」と一緒に使うとさらに効果的!!
>>>詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ