サルベージ パブリックのTシャツ

サルベージ パブリックのTシャツ

今年も海の季節がやってきますが、無邪気にはしゃいでいられたのも今は昔。最近じゃお腹もポニョだし、人前でお腹を見せるのが恥ずかしくて……な〜んて及び腰になっているアナタ! その気持ち、100%共感します……。

じゃあラッシュガードでも着て海入れば?となるけど、あれはあれでピタッとしてるから結局ポニョがバレちゃうのよね。じゃあどうするか。ホノルル発のこちらを着ればイイ〜んです♪

パッと見は力強いグラフィックが目を惹くスタイリッシュなTシャツですが、本作はこう見えて、伸縮性やUVカット性、そして速乾性といった各種機能に優れたポリエステル製。だから着たままザブンと海に入れちゃうんですね♡ てなわけで“ポニョ隠し”の特効薬としてプッシュする次第です!!

 

ストレッチ性抜群! で気持ちよさもサイコー

ストレッチ性抜群! で気持ちよさもサイコー

コットンライクなポリエステル地は伸縮性抜群。高い運動性を誇るとともに速乾性やUVカットの機能にも優れ、着たまま海に入れる。

 

サーフ直球なメッセージTのバリエも♪

 

ハワイはホノルル発のライフスタイルブランドより、コットンライクな風合いでいて、速乾性などの快適機能を備えた化繊Tシャツ。なお黒Tの絵柄は、ダイヤモンドヘッドの形を図形化したブランド定番の絵柄だ。すべてがハワイの直営店と、日本ではオッシュマンズのみの限定展開だ。各5500円。

(問)オッシュマンズ 新宿店
☎03-3353-0584
https://salvagepublic.com/

※表示価格は税抜き

 


写真/工藤 恒(アルフォース) 文/秦 大輔 押条良太(押条事務所)

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ