string(38) "https://www.e-begin.jp/article/365063/"
int(1)
int(1)
  

かのジェームス・ボンドはかなりドライなマティーニを好むことで知られていますが、ドライなものやタフなものに憧れてしまうのは男の性でしょうか。ですが、イアン・フレミングやレイモンド・チャンドラー小説のようなハードボイルドを気取ったからとて、女性にモテるわけではないことは言うまでもありません。現代において女性に好まれるのは、身嗜みに気を使える清潔感のある男性といえるでしょう。ベッドサイドでドライマティーニをグッと気取って飲み干すよりも、男性のデリケートゾーンですらクリーンに保ってくれるような、ドライタッチのアンダーウェアの方が、現代の男性にとっては相棒になり得るのかもしれませんね!

蒸れる男は嫌いなのさ♪

肌に触れる部分に99.9%和紙素材を使用したこちらの「アンダーソンアンダーソン」の定番ボクサー。抜群の通気性を誇り、汗をかいてもサラサラ感はキープ。ハードボイルド小説の登場人物たちは、“群れない”一匹狼が多いですが、この和紙ボクサーを愛用すると“蒸れない”男性になることができるでしょう♪ 和紙特有のサラッとした滑らかな肌触りに加え、伸縮性も高いのでフィット感もバツグン。また、足さばきの良いショート丈も履き心地を高めるポイントで、キャンプやフェスなど、アウトドアシーンでショーツの下に穿いても安心です。

カラバリ豊富な7色展開!

カラーは全部で7色。グレーや黒などのベーシックカラーの他、爽やかな夏の空を彷彿とさせるサックスブルーもオススメです。誕生日など、ギフトにも最適ですよ〜。

>>>詳しくはこちら

前開きのタイプもご用意!

前開きタイプも展開中です!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ