その高いデザインセンスとアウトドア仕様の高い機能性で人気を博しているブランド「ブルックリンワークス」。キャンプやBBQで活躍してくれるアイテムは、アウトドアシーンだけでなく、普段のライフスタイルにもよく馴染んでくれます。

ビギマでも特に人気のアイテムが再入荷。夏、使い倒したから買い替えを予定している方や秋に向けての外遊びのギアを探している方はぜひ、お急ぎを〜。

保冷も保温もおまかせ
BROOKLYN WORKS/ブルックリンワークス WATERJUG 3.8L

シンプルで男らしいデザインのウォータージャグ。高い保冷力と保温性が持ち味で、その機能性は、ブランド側が数度のフィールドテストを実施して実証済み。3.8Lの大容量ですので、キャンプやBBQはもちろん、ムスコやムスメの部活の応援でも活躍してくれます。

ステンレススチールの素材で、お手入れが楽チンってのもいいんですよね〜。WATERJUG 3.8L専用ポーチなどアウトドアで活躍するアイテムもぜひチェックしてみてね〜♪

みんなでシェアできる大容量

テーブルの上の水浸しを防ぐ
BROOKLYN WORKS/ブルックリンワークス BAR MAT(S)

キャンプ場のお楽しみ、それはキンキンに冷えたビールやジュース。暑ければ暑いほど「プハァ〜」って爽快ですが、ドリンク類をテーブルの上に置いておくと結露が起きてテーブルがビチョビチョに…屋外とはいえ、この”あるある”は解決したい。

テーブルのアクセントとしても◎

そこで登場するのが、バーマット。水分をしっかりキャッチし、テーブルの上をいつでも快適な状態に。そのほかキャンプ場で濡れたカップや食器類を乾燥するマットとしての使用や、コーヒードリップをするときにも便利!

アウトドア用はもちろん、洗面台やキッチンなど水濡れが起こりそうな室内でも活躍してくれます。Lサイズも展開中!

濡れモノの収納に便利!
BROOKLYN WORKS/ブルックリンワークス MESH BAG(M)

外遊びのお供には、樹脂コートポリエステルメッシュ素材で汚れと水に強いメッシュバッグ。この夏の海遊びで重宝した人も多いのでは?例えばキャンプで使った食器を乾燥させたり、ギアを多く持ち運ぶアウトドアシーンでいろいろと活躍してくれます!

カラーはクールなブラックとミリタリー風味のタン。どちらもベーシックかつプライスもお手軽なので2色買いも全然アリ! ひと回り大きいLサイズもあります!

ギアをじゃんじゃん入れられる!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ