string(38) "https://www.e-begin.jp/article/365063/"
int(1)
int(1)
  

ビジネスシーンのカジュアル化が進んだ令和の今、通勤カバンはまさに“デイパ一強”時代! トートバッグやブリーフケース派もそれなりに勢力を保っているものの、デイパ派との勢いの差は歴然と言っていいでしょう。しかし、それゆえに「なんか通勤デイパ、飽きてきたな…」という向きもここにきてチラホラ。とはいえデイパはとにかく楽チンですから、なかなか離れられないのも事実…。そんな皆さんにこそオススメしたいデイパが「エスエムエル」から登場しました! パッと見は既存のデイパの枠を出ないかもしれませんが、メインコンパートメントを開けてビックリ玉手箱。財布の“がま口”のように、角形フレームを内蔵した開け口がガバッと&パッカーンと開くんです。こんなに気持ちいいデイパ、初めてかも…♡ 繰り返しになりますが、デイパにちょっと飽きてきたアナタにこそオススメしたい、程よい刺激を与えてくれるニュータイプデイパです!

オンオフ兼用できる“がま口”バックパック ●エスエムエル/MOLDING RUCKSACK

「エスエムエル」のデイゴシリーズから、オンオフ兼用で使えるバックパックが入荷しました。Y字パネルの設計が程よく主張するシンプルなデザインで、スーツスタイルにもうまくマッチします。ボディには摩擦や引き裂けなどに強い、耐久性抜群のナイロン素材を採用。表面には撥水加工、裏面にはPUコーティングを施し防水性も高めました。また、メインコンパートメントはがま口タイプで開け閉めが楽ちん!

ガバッとパカッと開きます♪

超充実の各種ポケット

カラバリは合計3色

PC用スリーブや小物を仕分けてしまえる収納ポケットも大充実。その上、特定のウイルスを減少させる効果に期待大のバイラルオフ加工をオンしたポケットも。スマホやマスクを収納するのにうってつけのスペースです。ビジネスバッグの新調をお考え中なら、こちらがおすすめです! >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ