string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

天候は変わらず猛暑の夏真っ盛りですが、お盆休みが明ければ何となく気分だけは「夏の終わり」に切り替わってくるから不思議ですよね。つい先週まではTシャツやら帽子やらを揃えたい気分だったのに、ここからは秋~冬まで使えそうなアイテムが欲しくなってくるのがヒトの性(サガ)。ってことで、ビギマではこんな季節にオススメのロンTが入荷しました! ちょっと涼しくなればすぐにでも使えて、秋口は一枚でサマになり、冬にはアウターにINに着られる超安定の使えるヤツ、それがロンTです。そして、ユニバーサルオーバーオール別注のコチラは、絶妙な塩梅のアクセントが効いた一着。キーワードは、“オレンジタグ1個より黒タグ2個”。Wタグが、実にちょうどいい大人のアクセントになったベーシックなアイテムです。

ダブルの黒タグで一枚でもサマになる! ●ユニバーサルオーバーオール/Begin別注 Wロゴがアクセントの大人ロンT

季節の境目になると朝は涼しくても日中は暑かったりと、何を着ればいいか意外と悩むもの。そんなときには、インナーとしても心地よく、シャツやアウターなど羽織りモノを脱いでも一枚でキマるロンTがあるととっても便利! こちらのロンTは、その汎用性から一年中高い人気を誇るユニバーサルオーバーオールの定番品。ですがコレ、実は通常アイテムとはちょっと異なるビギン別注なんです。

通常は胸ポケットだけに付くタグ

ビギン別注では裾にもプラス!

実は黒タグはビギンだけの特別なタグ

というのも、通常は胸ポケットのみに付くピスネームを裾にも追加したトクベツ仕様。それでいて印象がうるさくならないのは、通常のオレンジタグをブラックタグへとアレンジしているから! アクセントが2箇所に増えているのに落ち着いて見えるのは、そんな繊細なバランスゆえの賜物なんですね~。

一枚でも大人の存在感♪

このちょっとした(でも熟考に熟考を重ねた)タグ変だけで、どこか大人な顔つきで、一枚でもよりサマになるロンTが完成しました! ちなみにユニバーサル~の黒タグはビギンだけのトクベツなタグ、という点もさりげないポイントです♪ >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ