string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

今の季節は暑すぎて外に出られないし、運動なんてもってのほか。すると気になるのは運動不足による脂肪&体重の増加…ですよね。とはいえ、なかなか簡単に解決できる策もないんだよな……なーんてお悩みの方にはコチラ。イスや床に置いて座りながら気軽にトレーニングができるクッションがあるんです! シックなデザインなので、職場のチェアーにセットしておいて、デスクワークしながら少しずつ動いたり、作業の合間に気分転換がてらツイストしたり、それだけでちょっとしたトレーニングになっちゃいます♪ インテリアとしてもお部屋に馴染むデザインで、ポイっと置いてあっても景観を損ねない点も魅力です!

くるっと座面がツイストするストレッチアイテム ●SPICE OF LIFE/ウェルネスツイストクッション

毎日のデスクワークで、運動不足に悩むあなたに朗報!「スパイス オブ ライフ」のウェルネスツイストクッションは、一見するとどこにでもありそうな座布団なんですが、回転板との二重構造になっており、ツイスト運動が簡単にできちゃう優れもの。使い方は簡単。いつも座っている椅子にセットして、腰を横にひねるだけ。アップツイスト、バックツイスト、肩甲骨のストレッチに最適です。

滑り止めの裏面でイスに置いてもズレません

お手軽にフィットネス♪

素材は厚手のポリウレタンなので、体重をしっかり受け止め、お尻や腰への負担を軽減。カバーは取り外して手洗い可能ですし、いつでも清潔な状態をキープできます。

仕事中でも使える!

仕事場の椅子にセットすれば、“ながらトレーニング”もできちゃいます♪ また、ご年配の世代や妊婦さんの立ち座りサポートにも役立つので、ギフトとしてもおすすめです。

>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ