string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

とにかく暑い夏! 暑さだけでグッタリしてしまいますよね…。そこでコチラのTシャツ! なんといっても「シェルテック」という高機能素材がスゴイんです。①「遮熱」→糸に特殊なセラミックを練り込むことで熱や紫外線などをシャットアウト。②「冷感」→糸に翡翠粒子が練り込まれているため触った時に冷たく感じる。③「吸水速乾」→中空糸(内側が空洞になった糸)のため吸水性が良く軽い。これらの遮熱性+接触冷感性+速乾時の気化熱作用で冷感を持続させるってワケですね。さらにサングラスポケット、レイヤード襟などのギミックも効いた、一枚でサマになるTシャツです!

話題の機能素材♪ いいこと尽くめの新型ポケT! ●イチマルハチブックストア 新・ポケットTシャツ

ビギンのオリジナルレーベルである「108ブックストア」からの1着。夏の救世主として話題の機能素材“シェルテック”を使用することで、遮熱・接触冷感・吸水速乾という夏の不快感を軽減してくれるまさに三銃士の機能性を確保しました。それだけでなく、シンプルなポケTだからこそ細かなディテールにまでこだわって仕上げているのできっと満足していただけるハズです!

夏の最涼素材“シェルテック”

本当に快適な“シェルテック”。そのポイントは3つあります。「遮熱」→糸に特殊なセラミックを練り込むことで熱や紫外線などをシャットアウト。「冷感」→糸に翡翠粒子が練り込まれているため触った時に冷たく感じる。「吸水速乾」→中空糸(内側が空洞になった糸)のため吸水性が良く軽い。これらの遮熱性+接触冷感性+速乾時の気化熱作用で冷感を持続してくれます。

こだわりの胸ポケ

夏にありがちな「サングラスをなくしそう……」という煩悩から生まれたアイウエア用ポケット。胸ポケと分けられているので小物の収納にも便利なんです。素材の良さだけに頼ることなく、こういったディテールもちゃ〜んと考えているってワケですね!

一枚でサマになるシルエット!

シルエットは今の気分に合うアメリカンなボックスシルエットをベースに、現代的にアプローチしています。袖をやや長めに設定したことで落ち着いたオトナっぽいムードに。カラバリはホワイト、ネイビー、ブラックと需要の高い3色を用意! 機能良し、見た目良し、小技良しなこの夏イチオシのTシャツですよ〜。>>>商品はコチラ

夏の日焼け対策にも◎な、ロンTも登場! ●108 BOOK STORE/新・ポケット ロングTシャツ

一見するとシンプルなロンT。なんですが、実は素材使いが衝撃的に凄いんです!コチラ、遮熱、接触冷感、吸湿速乾、UVカットの機能を持つシェルテックなる新素材を採用してあるので、夏場でも涼しさをキープしたまま快適に過ごせるって画期的なアイテム。着たら分かって頂けますが、ちょっと次元が違うカモしれません。

とにかく素材がすごいんです!

前述したシェルテックという素材、機能性が正直エグい(笑)。ストロー状の形状をした中空糸を複数束ね、そこへセラミックと翡翠を練り込んで作り上げた特殊素材がその正体。こうして誕生したシェルテックが、遮熱・接触冷感・吸湿速乾・UVカットの超高機能を齎らしてくれるんです!

レイヤード風のディテールも◎!


ネック部分はフェイクレイヤード仕上げをしたデザインなので、着こなしのポイントとなること間違いナシ! 配色バランスも◎なディテールポイントです。

サングラスポケット付き♪

ポケTだけでも十分にありがたいのですが、実は本アイテム、サングラスポケットも付いてるんです。サングラス用サイズに横幅が設計されているので、収納しても落下の心配は一切ありません。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ