string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  


とにかくアッつい! お洒落より涼しさを求めて、街へ買い物に出かける時もTシャツ一枚で家を飛び出すな〜んて日もあるかと。シンプルなのはいいんですが、カジュアルすぎると幼く見えてしまうから考えものです。かといって、ネックレスやブレスレットで味付けするのも、ちょっと気恥ずかしい……。

そんなあなたにおすすめしたいのがアルテガのカラビナシリーズ! 何を引っ掛けるわけでなくても、ベルトループにぶら下げておくだけで洒落見え。こだわりの上品見えするデザインが、いいアクセントになるんです。

まるで知恵の輪! 遊び心をコーデにプラス
Tienowa carabiner

鍵やコインケースをぶら下げておくのに便利なカラビナ。本来はクライミングで使う登山道具のひとつってこともあり、良くも悪くもギア感が滲みでてしまいます。アウトドアはもちろん、ワークやミリタリー系のスタイリングにはなじみますが、いかんせんキレイ目なジャケパンコーデには溶け込めない。じゃぁどうする?ってことで、ちょうどいいのがアルテガのカラビナ。

ぽってりとしたボディは真鍮製。知恵の輪のようになった遊び心のある設計で、フック部分と付け根部分が外せるようになっています。ヴィンテージ加工も施され、使用前から重厚感もムンムン。インパクト大で、コーディネートを華やかにしてくれます。言わずもがな、バッグのハンドルに引っ掛けてもグッド!


ハンドメイドによる革紐のアクセサリーも特徴のひとつ。牛革のツヤが美しい編み込み式で、ラグジュアリーな魅力を際立たせます。カラバリもクールなブラックの他、差し色に最適なグリーンやパープルまで! モノトーンの上下でもちゃんと個性を演出できるから、マンネリ気味で困っている人にも推薦します!!>>>詳しくはこちら

上下のリングがオープンするソリッド顔



革細工付きのカラビナは、ステンレスバージョンも2種類あります。まずはこちらのplate carabinerから。プレート状の本体部分は都会的な雰囲気で、真鍮製のタイプより存在感も控えめです。


上下のリングが横に開き、装着がしやすいのもポイント。スタイリングにも組み込みやすく、友人へのプレゼントにも選んでも、喜んでもらえるはず!>>>詳しくはこちら

ぽってりとスッキリのバランスが絶妙!



インパクトがありつつ、さりげなくコーデに組み込める。そんな、いいとこ取りの魅力を持っているのがlirht bulb carabiner。コロンとしたステンレス素材ですが、南京錠のようなデザインで無骨な男らしさも兼備。そこに革細工が加われば上品さもプラスされて、休日着はもちろん、ビジカジスタイルにもぴったりです!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ