string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

カナT

いよいよTシャツが主役を張る季節の到来。そこで今回、Tシャツを得意とするブランドにお声がけし、別注カナロゴT企画を敢行。今年も新たな面々を仲間に迎え入れようと息巻いている方にピッタリのTシャツをご用意しました あーだこーだと悩んだ末に完成したカナロゴTは、各ブランドの個性が随所に発揮されていて、いや~手前ミソながらヨクデキ♡ おかげ様でご予約も多数いただいている次第です。感謝 そんなカナロゴTですが、明日4月10日(火)13時をもって予約を終了いたします!! 改めてそれぞれのカナロゴTをザッとおさらいしますので、まだご予約いただいていない方、お悩みの方は、どうぞこの機会をお見逃しなきよう

 

ワイルドシングスの
キラッと光るカナロゴT

unnamed

胸元にさりげなくプリントされたワイルドシングスのボックスロゴは、程よいストリート感を主張するだけではありません。暗闇で光を照らすとワイルドシングスの文字が浮かび上がるリフレクター仕様になっているんです。計算尽くされたビッグシルエットやトレンド感のあるデザインのなかに、アウトドアブランドらしさもしっかり感じられる一枚です。

WILDTHINGS[ワイルドシングス]/6372円。 >>もっと画像を見る 
【作り手の想いを知る】

 

レミレリーフの
ゆるっとアメカジカナロゴT

レミ

一見アルファベットに見紛うレターゴシック風のカナロゴ。隣りにはアフロのスケーター(!?)のイラストが添えられ、ゆる~くハズシを利かせたデザインに。もちろんボディには、レミレリーフ十八番のヴィンテージ&ダメージ加工を施しており、長年着古したかのような色褪せやダメージによって味のある表情を引き出しています。このロゴの抜け感とボディのアメカジ感がバランスよく調和し、大人でも気軽に着られるカジュアルな一枚に仕上がっていますよ。

REMI RELIEF[レミレリーフ]/8964円。 >>もっと画像を見る 
【作り手の想いを知る】

 

まるで象形文字!?
ロアークのユニークカナロゴT

kirinuki

胸元とバックに大胆にプリントしたカナロゴの、古代遺跡の象形文字を思わすタイポグラフィがアドベンチャーをテーマにするロアークリバイバルらしいこちらのTシャツ。今回の別注シリーズで唯一の胸ポケット付きで、生地も5.4オンスで厚く耐久性のあるものをセレクト。さらにユーズド加工も施していて、男らしい無骨さが漂います。いい意味でカナっぽくないユニークなロゴデザインと男らしいディテールが妙にマッチした姿は、クセになること間違いなし。

ROARK REVIVAL[ロアークリバイバル]/6372円。 >>もっと画像を見る 
【作り手の想いを知る】

 

フィルメランジェのカナロゴTは
日本らしい意匠が◎

IMG_1634

最近トレンドのカナロゴTシャツですが、そのなかでもココのカナロゴはちょっと様子が違う……。というのも、カナロゴが縦書きにデザインされているんです 筆で書いたような毛筆体のフォントも相まって、和の雰囲気がにじみ出ていますね。ボディには、空紡糸を使用して旧式機で編み立てられた生地を使用。見た目にはヴィンテージさながらのドライな質感、なのに肌触りは柔らか♡ そんな生地の風合いが損なわれぬよう、カナロゴ部分は染み込みプリントを施すなどフィルメランジェらしいこだわりが随所に盛り込まれています。オーセンティックなボックスシルエットゆえに一枚でもサマになりますが、写真のようにカーディガンやパーカーを羽織るとできる“縦の隙間”に“お顔”を覗かせるのも粋ですね。

FilMelange[フィルメランジェ]/9180円。 >>もっと画像を見る 
【作り手の想いを知る】

 

チャムスのカナロゴTは
親子コーデが映える

IMG_5046

ベーシックな無地ボディに、パッと見、往年の特撮モノを感じさせる大胆な手書き風フォントでブランド名をプリントしたこちらのTシャツ。ポップで程よく肩の力が抜けた雰囲気がたまりません さらに、「チャムス」の後ろにさりげなく書き足された“コ”と“メ”の文字により、思わずクスッとなる洒落の効いたキッズ用までご用意。キッズ用には、子どもも喜びそうなキュートなブービーバードも♡ 親子揃って着ちゃえば、インスタ映えも間違いナシです(笑)。

Chums[チャムス]のカナロゴTシャツ。大人用/4752円。子供用/3672円。
>>大人用をもっと見る
>>子供用をもっと見る 
【作り手の想いを知る】

 

今回ご予約いただいた方に限り、送料無料のキャンペーンも実施中! 
>>カナロゴT一覧はこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ