string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

「アクセでもないし、耳に挟んでるからイヤホンにも見えないし、あの物体はナニ?」と、街中で疑問を抱いた人も多いのでは? その正体は、ガジェット好きを中心にヒット中の“耳を塞がず”“耳に挟んで”音楽を聴くイヤホン「アンビー」。最大の狙いは、音楽を聴きながらコミュニケーションできること。言うなれば、喫茶店でBGMを聴きながら友達とお茶する感覚をどこでも味わえる、あの感じ。

で、そんな新時代のイヤホンことアンビーにトクベツな別注が登場。それがBeginだけの限定ARMYカラーです。ど~です? このなんとも男心をくすぐるカラーリング! 落ち着きのあるカーキの色合いは、カジュアルにもビジネスにもマッチするんですよね。新体験だけでなく耳に挟んでいるだけでオシャレも手に入るんだから、完売前にゲットしちゃいましょ!

>>>特集ページはコチラ

ミリタリー風味のオリーブ色別注! ●ambie/Begin別注 sound earcuffs

2022年のデビュー以来、人気爆発中のワイヤレスイヤホン。特徴は大きく二つで、一つは周囲の音を遮断しないこと。たとえば通常のイヤホンだと「デスクワークに集中しすぎて大事な電話を取れなかった」とか、「ランニング時に気持ちよくなりすぎて後ろから来る車に轢かれかけた」なんてこともありますが、こちらはそんな心配がありません。そして、アンビーが人気を博すもう一つの理由が、そのスタイリッシュなデザイン!美しい流線型のフォルムに加えて、イヤカフ型だからアクセサリー気分でコーディネートのアクセントにも◎なんです。

耳をふさがないから…

オンライン会議しながら周囲と会話できる!

リモート会議でイヤホンを使うと相手との会話がクリアなのはいいのですが、同席する同僚とは会話がしづらい……。耳をふさがないアンビーなら、周りの音も声もしっかり聞こえ会話を邪魔しません。マイク内蔵、ノイズを軽減する機能付きで自分の声がこもらず通話もクリア。また、片耳4gと超軽量のアンビーは、着けていることを忘れてしまうほどの快適さ。一日中ず~っと着けていられてる、リモートワークの強い味方です。

耳をふさがないから…

音楽を聴きながらの歩行も安心!

イヤホンをしたまま歩行中、車や自転車と接触しそうになってヒヤッとしたことがある人、少なくないはず。アンビーなら周囲の気配をちゃんと感じるから安心です。室内で宅配便が来ても、別室で子どもが泣いても心配なし。もちろんソニーの音響技術を活かしているから、音質だって◎。音モレも少量なので、満員電車の中でも迷惑をかけることはありません。

>>>商品はコチラ

耳に挟むから…

ずり落ちずスポーツにも最適!

非常に軽いうえ、イヤホンやヘッドホンとは違って耳に挟むタイプなので耳穴や鼓膜への負担が少なく、長時間使用しても疲れにくいアンビー。ランニング等のトレーニングやワークアウト中でも、落下の心配なしに音楽や会話が楽しめます。ワイヤレスだから、たくさんのマシンに囲まれたジム内でどれだけ激しくワークアウトに励んでもストレスフリー♪

男心をくすぐるARMYカラーだから…

ファッションの一部としても◎♪

巷のワイヤレスイヤホンは、白や黒が一般的です。そんなシーンにビビッドに切り込んだのがBegin限定のARMYカラー。シックなオリーブカラーで、ON⇔OFFで使いやすく、ファッション性を高めました。ありそうでなかった、オリーブって、もう無条件でブツ欲をそそりません!? ワイヤレスイヤホンってスタイルの一部になりつつあるし、存在感がファッションのアクセントとしても響きます。新体験だけでなく耳に挟んでいるだけでオシャレも手に入るんだから、限定販売中にゲットしちゃいましょ!

>>>商品はコチラ

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ