string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

チャムスの
カナロゴTはここがミソ♡

IMG_5046

ベーシックな無地ボディに、パッと見、往年の特撮モノを感じさせる大胆な手書き風フォントでブランド名をプリントしたこちらのTシャツ。ポップで程よく肩の力が抜けた雰囲気がたまりません! さらに、「チャムス」の後ろにさりげなく書き足された“コ”と“メ”の文字により、思わずクスッとなる洒落の効いたキッズ用までご用意。キッズ用には、子どもも喜びそうなキュートなブービーバードも♡ 親子揃って着ちゃえば、インスタ映えも間違いナシです(笑)。

Chums[チャムス]のカナロゴTシャツ。大人用/4752円。子供用/3672円。
>>大人用をもっと見る
>>子供用をもっと見る

 

ヨクデキ♪なカナロゴTシャツですが、完成するまでは結構苦労しました(笑)。そこで!! ブランド担当者にこのカナロゴTへの想いを聞いちゃいました

チャムスらしい“楽しさ全開”のTシャツで、親子コーデを楽しんでほしい!

チャムス 五十嵐悠介さん

無題

念願のビギンさんとのコラボがついに実現!!(拍手) 打合せ中に閃いたナイスなアイデアに、その場にいた一同が盛り上がったこちらの企画。「チャムスコ」「チャムスメ」が閃くなんておじさんになったな~(苦笑)。でも、そんな楽しいところもチャムスらしい魅力だと思っています。こだわりはやはりこの字体。シン・ゴジラ的な日本らしさがあり、海外の人たちにも伝わるようにと考えられたもの。日頃から英語のメッセージTシャツはアリでも日本語はナシというのは変だ!という思いが社内共通であったため、それに共感してくれたビギンさんには感謝です。
「チャムスコ」「チャムスメ」から始まり、実現までにいろいろと苦労もありましたが、僕自身親であり、親子コーデって気恥ずかしいけどイイよねっていう思いが形になって感激。王道のボディカラー、プリントカラーを選んだのも多くのお父さんにで着てほしいという思いから。多くのご家族に親子コーデを楽しんでいただきだいですね♪

Chums[チャムス]のカナロゴTシャツ。大人用/4752円。子供用/3672円。
>>大人用をもっと見る
>>子供用をもっと見る

>>その他のカナロゴTはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ