家から駅までの徒歩10分ちょっと。それだけの短い時間でも今の時期は汗ぐっしょりになってしまいますよね。電車でラッキー席が空いている!と思って座ったら、じんわり……。特にお尻や股の間はハンカチでも拭きにくいので、汗が染み込んでズボンまで染み出してしまうことも。服も夏仕様にするのですから、アンダーウェアも夏仕様にしてみては? そこで、汗っかきの人でも抜群の通気性でサラサラキープで心地よく履ける、なんと和紙の素材を使ったボクサーパンツをご紹介! ちょっと変わった素材の夏仕様ボクサーパンツを、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

肌に触れる部分の99.9%が通気性抜群の和紙素材♪

肌に触れる部分に99.9%和紙素材を使用した「アンダーソンアンダーソン」の定番ボクサーです。抜群の通気性を誇り、汗をかいてもサラサラ感はキープ。和紙特有のサラッとした滑らかな肌触りに加え、伸縮性も高いのでフィット感もバツグン。

和紙の通気性がサラっと感をキープ

また、足さばきの良いショート丈も履き心地を高めるポイントで、キャンプやフェスなど、アウトドアシーンでショーツの下に穿いても安心です。カラーは全部で7色。グレーや黒などのベーシックカラーの他、爽やかな夏の空を彷彿とさせるサックスブルーもオススメです。

 

全7色で展開

>>>商品はコチラ

誕生日など、ギフトにも最適ですよ〜。前開きタイプも展開中です!

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ