string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

毎回大好評をいただくカブーのビギン別注キャップですが、最新作はかつてないほど珍しい逸品になりました! それがこちら、なんとブランドの史上初めての仕様となる、“取りはずし可能なワッペンつき”というスペシャルなキャップなのです。過酷な猛暑が続く今日この頃。休日のお出かけでもキャップで日差し対策は必須になってきているのでは? せっかく被るなら、レア仕様のキャップで、クールにキメて夏のお洒落を楽しんでみてくださいね♪

カブー30周年の特別仕様として誕生!

この特別企画が実現した理由ですが、実は2023年がカブーの30周年というアニバーサリーイヤーだったから。ビギンとしては正直「まぁ無理だろ(笑)」と冗談半分で提案したところ、なんと「特別な年だから」ということでまさかのOKが! こうして、ワッペンをつければシックなボディ同色ロゴ、そしてワッペンをはずせば前頭部の四角がアクセントになった、2段階シックな大人のキャップが完成したってワケ。

ロゴが外せるワッペンの仕様に!

採用した素材は薄手でも破けにくいリップストップ生地で、ガシガシ使っても余裕でOKなうえに軽量でかぶり心地も爽やか。なお、サイドの“KAVU”タグは本来左側頭部なのですが、反対側の右側頭部に移動。カブー史上初、今回かぎりのスペシャル仕様のキャップですよ!

>>>商品はこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ