夏に持っておくと意外と重宝するアイテムランキングがあるならば、タンクトップはかなり上位に食い込むのでは? タンクトップってなんか恥ずかしいし、持ってないという方もいらっしゃるでしょうが、実はこれ、かな~り使えるのです。というのもタンクトップが本領発揮をするのは、一枚できるよりもむしろ、シャツなどのインナーとして取り入れるときではないでしょうか?

夏の半袖シャツスタイルでは、インナーを普通のTシャツにするとどうにも暑くて我慢できない、結局毎回Tシャツ1枚の着こなしに、なんてことありますよね? そんなときにタンクトップを持っていると、シャツの首元からチラリとインナーを覗かせる、いつものシャツスタイルが夏でも実践できるのです!

抗菌防臭加工の生地でさらに夏に重宝!

世界の定番インナーメーカー「ヘルスニット」のリブタンクトップ2枚組み。素材にはやわらかいU.S. コットンを使用し、生地には抗菌防臭加工をオン。気になる汗臭も軽減され、心置きなくオシャレを楽しめます。また、丸胴に編み立てているので脇線に縫い目がなく、肌触りがソフト。襟に施したブランドネームもプリントで表現されており、チクチクしないストレスフリーな着心地です。

プリントのブランドネームでチクチク防止

脇線に縫い目のないソフトな着心地♪

白・グレー・黒の3色展開

まさにデイリーウェアとして最適な仕上がり。同ブランドからはベーシックボーダーフライス タンクトップも入荷していますので、まとめ買いもおすすめです。

>>>商品はこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ