string(38) "https://www.e-begin.jp/article/365063/"
int(1)
int(1)
  

本格的なキャンプはもちろん、ちょっと近くの公園でピクニックを楽しみたい! そんなときに必ず必要になるのがレジャーシート。でもレジャーシートって結構かさばって、意外と荷物の多いピクニックでは負担になるんですよね。しかもあまり可愛いのがないのも悩みどころ。こちらのフレッシュサービスのレジャーシートは、そんな悩みをばっちり解決してくれます。

耐久・防水性に優れた素材でも、まるめるとコンパクト!

 

 

広げると145×145㎝と、サイズは大人一人でスペースが余るぐらいながら、くるくるっと丸めると約30㎝ほどの大きさにまとめられる優れもの! さらにフレッシュサービスならではの気の利いたデザインで、とってもお洒落にピクニックやキャンプを楽しめます。素材は耐久性に優れたナイロン。裏面にはPVCコーティングが施してあり地面からの浸水を防いでくれます。しっかりと丈夫な生地ですが、一方でしなやかさも持ち合わせているため、ロールアップ状態でもコンパクトにまとめることが可能です。

33㎝にロールアップ♪

カバーにはちょっとしたギアをぶら下げておけるデイジーチェーン付き。カラビナを別で用意すれば、さらに使い勝手良さそうです。デートでピクニックなら2枚用意しておいてもいいかも!?「フレッシュサービス」からは、他にもアウトドアで役立つアイテムが多数入荷中〜。ぜひ一緒にチェックしてみてくださいね♪

>>>商品はこちら

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ