string(38) "https://www.e-begin.jp/article/374816/"
int(1)
int(1)
  

日射しが強くなるこれからの季節、サングラスは休日の必需品。また、目から入った紫外線でも、体にできるシミの原因になると言われているのをご存じでしょうか。大切な目を守るため、これから数カ月はサングラスが欠かせないんです! が、サングラスって屋内では外すのが一般的。外さないとヤバイ奴みたいに思われそうだしね…。でもコレが面倒! カバンに出し入れするのも面倒だし、飲みに行ったらテーブルに置き忘れて帰ってくるなんてこともあるし。でもグラスホルダーがあれば万事オッケー! 使わないときは首にぶら下げておけばいいんですから。しかもマスクホルダーとしてもネックレスとしても使える3wayで、さらに税込4840円! 今季は新色×2が追加され、ますます絶好調ですよ~♪

マスク共生時代の新アクセ!小洒落た見た目と実用性でバイヤー絶賛♪サンク Begin別注 ターコイズが効いた3wayマスクホルダー

新色① マットBLUE

新色② マットREDレッド

今となっては当たり前ですが、メガネはファッションの大事な一要素です。特にサングラスは春夏シーズンの必需品。ただ、サングラスって室内で外すのが若干面倒なんですよね…。そこで、ネイティブアクセの名手「サンク」に作ってもらったのが、コチラのグラスホルダー兼ネックレス兼マスクホルダーという3wayアクセ! 便利なうえに、差し色としてターコイズを効かせてくれた洒脱な一本です♪ 

本体は贅沢に高品質な国産ビーズを使用し、両端と中央にはアクセントとなるターコイズをセット。特段に夏場はターコイズに惹かれるワケなのですが、鮮やかな発色とひんやりとした艶感が夏コーデに映え渡ります。

国産ビーズにワンポイントのターコイズが粋!

周囲のビーズは軽く小さいものを使い、ターコイズを少し大きくすることでいい感じの主張を放ってくれます。ですが、あくまでもマスクホルダーやグラスホルダーとしての“脇役”性能を高めるため、存在感を控えめに。その作りが逆にオトナっぽくもあり、シンプルな夏コーデにちょっぴりの個性とほんのりとした洒脱感を与えてくれるってワケですね。

グラスホルダーに!

ネックレスに!

マスクホルダーに!

シーンや用途によって使い分けができる“〇way”という機能ですが、どうしてもメイン適正とサブ適正が顕著なものが多いんですね。つまりはある1way頼りになってしまいがちということ。その点、本作はそのどれもがメイン適正を持っているので、非常に使いやすいんです。マスクホルダーの場合、小粋にニュアンスを表現できますし、特に食事中などはアクセサリー的に首元にぶら下げて置けるので見た目にも置き場に困るという意味でも優秀!

3wayそれぞれでこれだけ使えるイメージが湧き、しかもモノとしても完成度がズバ抜けて高い! それで4840円って、コスパ良すぎだと思いません? >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ