string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

この前キャンプ入門をしたものの、使い勝手の悪いギアを選んでしまい、泣く泣く買いなおし……。アウトドア好きなら誰しもそんな経験をしたことがあるはず。特にアウトドアチェアは、座っている時間が長いこともあり、選び方を間違えると悲惨な目に。アウトドアチェアを選ぶのに重要なポイントは、座り心地はもちろんのこと、実はその耐久性と設営や持ち運びのしやすさが意外と重要!

今回は、アウトドアチェアの落とし穴になりやすい、耐久性と設営の楽ちんさを両方備えている商品をご紹介。これを選んでおけば、無駄に買い替える必要もないという、アウトドアチェアの決定版ですよ♪

長年使うと違いが分かる、3層構造の超耐久性!

BROOKLYN WORKS(ブルックリンワークス)」はアウトドアで便利なグッズを豊富に取り揃えているブランドです。機能性を高めるユニークなアイデアが魅力のひとつですが、このチェアもそのうちのひとつ。独特の脚の型がおもしろいでしょう?また、一般的なチェアは座面生地が1枚で製作されていますが、「BROOKLYN WORKS(ブルックリンワークス)」のフィールドチェアは3層構造の生地を使用しています。そのためとても丈夫、6ヶ月、1年、2年と長く使っていくうちに耐久性の違いに驚かされます。

超楽ちんな折り畳み式&持ち運びの袋が付属

折り畳み式なので、設営するときはイスを広げるだけでOK! 10秒で展開できるイージーさは、設営が多いアウトドアシーンでかなりたすかります! さらに肩掛けが可能な専用の袋が付属するので、持ち運びも簡単♪ 薄くてかさばりにくいので収納しやすいのも嬉しいポイントですね。ブルックリンワークス」からは他にも多数アウトドアグッズが入荷中!一緒に揃えて快適なソトアソビを満喫してくださいね〜♪

商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ