string(38) "https://www.e-begin.jp/article/365063/"
int(1)
int(1)
  


ジメっとした梅雨は、そろそろ折り返し!? 夏本番を迎える前に、外遊びグッズを買い揃えておきましょう♪ 狙い目なのが、ブルックリンで暮らす人々の生活スタイルをアイテムに落とし込む「ブルックリンワークス」。ミリタリー調のデザインが人気でキャンプサイトをワイルドに演出、シンプルだから自宅で使用してもインテリアの雰囲気になじみます。バーベキューや野外イベントだけでなく、ムスコ&ムスメの部活動の応援にももってこいです!

持ち運びも楽チンな2脚セット
MINI FOLDING CHAIR(2set)


ちょっとした腰掛けがあればいいのにな。な〜んて、ムスメ&ムスコの学校行事やアウトドアシーンで思った経験ありません? そんな時は2脚で1セットのこちらが便利! コンパクトなサイズ感で、簡単に広げられて直ぐに使えます。

専用バッグにピッタリ


座る以外にも、クーラーやウォータージャグの台座として応用することも。2つ合わせても1.3kg程度だし、専用のポーチ付きなので持ち運びも楽チンです♪>>>詳しくはこちら

保温&保冷どちらもお任せあれ!
WAter JUG 2.5L


高い保温保冷力を誇るウォータージャグ。温かいものは温かいままで、冷たいものは冷たいままで。口径が大きいので、キャップを外せば氷も無理なく入れられます。

持ち運びに◎のハンドル付き


注ぎ口は、ペットボトルの飲み口のようになっています。注ぎやすいし、場合によっては直接ジャグから水分補給するってのもアリ! 持ち運びに嬉しいハンドルも付いています。>>>詳しくはこちら

割れないし、スタッキングも可能
SINGLE CUP(2Set)


野外だと、タフで壊れにくいアイテムが重宝しますよね。特にカップは、テーブルのバランスが悪いと簡単に倒れるし、キッズがいると余計にヒヤヒヤ。その点、このカップはステンレススチール製で割れる心配はゼロ!

紙製よりリッチな気分


しかも、テーブルの上で嵩張らない360mlのサイズ感。2個セットで、積み重ねてコンパクトに持ち運ぶこともできるんですね。マットな質感はアウトドアはもちろん、家でもなじみやすいです!>>>詳しくはこちら

テーブルを濡れから守る救世主
BAR MAT(L)


マット表面の凹凸感のある形状が、水分をしっかりキャッチし、テーブルの上を快適にキープ。本体はPCV製なので滑り止めにも絶好ですし、汚れたら丸洗い可能! アウトドア以外にも家の水回りでも大活躍間違いなし。>>>詳しくはこちら

細身のSサイズも展開中


サイズはランチョンマット風のLのほか、細身のSサイズも入荷しています。テーブルの上にセットしてグラスを並べるのはもちろん、観葉植物の鉢の下に敷いて、インテリアのアクセントにするのも洒落てますよ♪>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ