string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

世の中の全ての男性の悩みであるニオイ。毎日の気になる体臭・汗臭・加齢臭・ワキ臭・生乾き臭に悩んでいませんか? 特に汗だらだらのこれからの季節は、よりニオイを気にされる方も多いでしょう。スプレーやフレグランスなど、あらゆるニオイ対策グッズがありますが、なんとこちらは、着ているだけで消臭効果を発揮してくれるインナーウェア! 

シャツの汗染みを防止しつつ、さらにニオイケアまでしてくれるという、夏の必需品と言っても過言ではないアイテムなのです!

消臭抗菌力の高いコットン生地を使用!

 

「デオエスト」のTシャツは、消臭抗菌力の高い、肌にやさしいコットンファブリックを使用しており、ニオイケア対策に夏はもちろん、オールシーズンで効果的。機能性はさることながら、糸から縫製までこだわりまくり肌触りも滑らか。肌着として申し分のない活躍をしてくれます。

ホワイト・ブラック・グレーの3色展開

こちらは顔まわりをスッキリ見せるVネックタイプで、重ね着したとき、トップスの首元からチラ見えしにくいのもイイ!>>>詳しくはこちら

クルーネック・アンダーウェア・ソックスも!

定番のクルーネックをはじめ、アンダーウェアソックスも展開中なので、セットで身に着ければ汗をかいた直後でも安心してエレベーターに乗り込めます(笑)。

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ