string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

あー暑い、とにかく暑い! 人一倍暑がりの方にとって、昨今の猛暑は本当に過酷! これじゃお洒落どころじゃないよ、と言いたくなる気持ちもわかります。Tシャツにショーツにサンダルに……。これ以上どうやって涼しくすればいいのか、お手上げという方に、涼しい夏服のコツを伝授しましょう。

清涼化のコツ、それはシンプルに服の軽量化にあるのです! ふわりと風と一体化しているかのような超軽量ナイロンを使用した本作。脚に生地がまとわりつくような不快感もゼロで、一度履いたらヘビロテすること間違いなしですよ♪

人間をダメにする!? 史上最軽量ショーツ!

ファッション業界に愛用者の多い通なブランド「迷迭香(マンネンロウ)」のウルトラライトショーツ。迷迭香(マンネンロウ)で展開しているショーツの股下を2cm長くし、タウンユースしやすくしたビギン別注モデルがこちらなのです。さらにタックを入れることにより、ラフな中にも上品さが漂うシルエットになっています。表地のナイロンはあえて撥水や防風加工をせず通気性を持たせて、織りも細かなリップストップに。落ち着いた品のいい質感のワッシャーナイロンも世代を問わずに持てる巧みなチョイス! 通常のナイロン生地に比べて肌に張り付く不快感が少なくなっています。

大人らしく穿ける長め丈で別注

でもってコレがとんでもない軽さで、本当に楽チン。よく“人間をダメにする●●”というキャッチフレーズを聞きますが、コレもまさにソレなんです。また、ポケットの袋布をメッシュにしているため、ポケット口からの通気性があることもポイントです。右脇には携帯専用ポケットも。

裏はメッシュで通気性も◎

穿き回しやすいベーシックデザインやタフな作り、機能的な素材&ディテール、汎用性が高い色展開などすべて申し分なし。

ネイビーに加え、ブラック、カーキーの色も展開

ちなみに本作、実はビギンマーケットの「社長品番シリーズ」新作なのです! ビギンにどっぷり浸かって28年、いい服、いいモノをたくさん見てきた(株)Beginの社長ハタが「もし、一からワードローブを組み立て直すとしたら」――そんな気持ちで、本当にいいもの、必要なものを、厳選吟味して制作する本シリーズの第4弾として展開中。(株)Beginの社長も太鼓判を押す、通好みの逸品。ぜひ試してみてはいかがでしょう?

>>>商品はコチラ

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ