いくらスマホ決済がスタンダードになったからといっても、まだまだ現金の出番は多い。紙幣をスマートに出し入れできるロングウォレットは、やはり財布界の鉄板品といえましょう。

そこでご紹介したいのが、クルニーのニューロングウォレット。ポルトガルの名門タンナーが鞣したヌバックとミニマルを極めた設計は、大人の男が持つに相応しい高級感を演出します。

上質なヌバックをシンプルに表現
New Long Wallet


ソリッドな見た目が美しいニューロングウォレット。素材に使用しているのは、ポルトガルの名門タンナーが鞣したヌバックレザーです。レザーの銀面をサンドペーパーで起毛させており、肌触りが非常に滑らか。使い込むほどに起毛感が落ち着いて艶が増していきます。

内側にブランドの刻印入り



裏地はあえて排除して、レザー本来の自然な匂いやエイジングを楽しめる仕様に。フラップの開け閉めは、ヌバックレザーで包んだスナップボタンで簡単に行え、財布前面に凹ボタンが上下に2つ付いているので、内容量によって若干の調整も可能です。

蛇腹式で中身が見やすい!


縦向きに段付けされたカード棚は全部で6枚分。お札ポケットは2部屋設けられているので、一方には領収書やレシートを入れておくと便利です。ジッパー付きのコインポケットはマチ付きで、かなりの小銭を収納できます。

サイズ感はご覧の通り。マットなレザーの風合いとシルバーの金具が外側から見えないデザインで、シンプルなビジカジスタイルにも良くなじみます。ラフなポロシャツのコーディネートでも、装いがグッと格上に。長い付き合いをするにふさわしい上質なアイテムです。>>>詳しくはこちら

原型となったモデルも取り扱い中

ジッパーなしのシンプル設計


ニューロングウォレットの原型になったモデルがこちら。素材やソリッドなデザインは同じですが、ファスナーを使用していないのが大きな違い。蛇腹式のポケット仕様で、カード入れは12枚、コイン入れは大きく開いて中が見やすいです。新しいモデルも原型も、両者に特徴があるので、ご自分にフィットする方をお選びください。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ