string(38) "https://www.e-begin.jp/article/368545/"
int(1)
int(1)
  

ミドルエイジの男性にとって、ショーツは鬼門。どれだけ夏の定番化しても、やっぱり短パンは苦手という方もまだいらっしゃるのでは? そしてその理由を聞いてみると、「幼く見えるから」、「カジュアルすぎてみっともない」といった声が上がります。ならば、大人が品格を持って穿ける、都会顔のショーツを考えてみようではありませんか! そんな想いが込められて出来上がったのが本作なのです。

夏の王道シアサッカー×上品ネイビー=大人のサマーショーツ

シアサッカーといえば夏に着るジャケットの王道生地ですが、あえてショーツで取り入れるなんてのもオツなもの! 本来は青×白のストライプ柄が多いシアサッカーを、小さな格子柄を配したネイビーベースにすることで、都会的でクリーンな印象に。イージーショーツの軽やかさにスマートさが加わった、まさにコンサバな大人のためのショーツです。

マイクロ格子柄が洒落感をUP

 

短すぎない丈感も大人らしい

 

また、短すぎず、ややゆとりのあるシルエットは、着る人を選びません。ウエストゴムで楽チン、軽さや動きやすさに加え、高い通気性を持つのも強みです。そして家庭で洗濯でき、手アイロンでシワを解消できるからヘビロテもお手のもの♪ 夏のコンサバショーツ、み~っけ!>>>商品はコチラ

同じウールサッカー素材を使ったユーティリティシャツと展開中。上着の袖をくるりとまくり、セットアップで着ても粋です!

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ