string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

コロナも収まりつつある世の中。飲み会にも心置きなく参戦できるし、旅行にもぷらっと羽を伸ばせちゃう。「あの頃ってこんなに楽しかったっけ⁉︎ 」とハッピーな反面、リモートワークを失いつつある我々。毎朝元気よく出社するあの頃へも逆戻り中……。

家ではラクな格好だったけど、大人たるもの、やっぱり会社ではビシッとキメなくちゃならない……! とは言ったものの、ずっとスーツに革靴だと、たしかに結構疲れるのも事実。

そんなワガママなモノ好きにオススメしたいのが、リーガルから出た本格派ルームシューズ!

楽チンなのにキッチリ‼︎ 靴に使われる革を贅沢使用 

このきちんと感! もはや革靴並みだと思いませんか? それもそのはず、このルームシューズ、正真正銘の本革仕様! というのも、天然素材である革は、色ムラ・傷・厚みが不揃いなので、靴になるには都合の合わない部位がどうしても発生してしまいます。充分な品質であるにも関わらず廃棄されてしまう、そんな天然皮革を有効利用しようっていう地球思いな試みから誕生したのが、このルームシューズってワケなんです。

元々は備品として店舗に置かれていたこのルームシューズ。「売りものですか?」とのお客さんの声により製品化されたそう。クッション性も好評、流石のリーガルです。

もちろん、高級感ある部屋履きにするも大正解。消耗品であるスリッパも、レザーなら末長く愛でられるから、もうワンシーズンで買い替える必要なし。急な来客があっても、足元がこれだけちゃんとしていたら、部屋着でも幻滅されずスマートに対応できちゃいそう。

オフィス履き、おウチ履きの1軍として活躍間違いなしのこちらの逸品。
人気のブラックはオンラインショップでは早くも欠品中。父の日のギフトにいかがでしょうか!

REGAL の 靴に使われる革でつくられた”こだわりのルームシューズ”
価格:1万3200円
サイズ:ワンサイズ
カラー:ブラック、ブラウン、ダークブラウン

問い合わせ先/リーガル お客様相談窓口 ☎️ 047-304-7261
公式オンラインショップ
靴に使われる革を有効利用し作られた、こだわりのルームシューズ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ