string(38) "https://www.e-begin.jp/article/367609/"
int(1)
int(1)
  

今週の土日の天気予報は晴れ! それなら久しぶりにべランピングと洒落込もうじゃないか! なんてゴキゲンな気持ちで週末を迎えてたものの、もいざベランダに出てみると、カンカン照りの日差しにぐったり……。1時間もしないうちに、もういいや、とエアコンの効いた室内に退避。梅雨の久しぶりの晴れの日に、そんなもったいない過ごし方はしたくないはず! 夏の大敵である日差しを避けられながらも、メッシュ構造で風を通して超涼しい! ベランダから本格キャンプサイトまで、あらゆるシーンで活用しやすい、気の利いたサンスクリーンを手に入れてみてはいかがでしょう?

風は通すのに、UVカット率90%!

UVカット率90%を誇る、「スロウワー」のサンスクリーン(日除けシート)。メッシュタイプなので風を通しますし、日差しが強い真夏日でも、このスクリーンの影に入れば暑さも和らぎます。また、基本的には四隅のハトメにバンド(スロウワーのBall-Bungeeもおすすめ!)を通してスクリーンを設置しますが、ロープを使ってさまざまな場所に設置できるように、本体にはデイジーチェーンも付いています。

メッシュだから、風も気持ちいい~!

シートを固定する別売り「Ball-Bungee」もおすすめ!

マンションのベランダやキャンプサイトでの使用はもちろん、車のサイドオーニングとしても活躍してくれます。サイズはこちらのMサイズの他に、SサイズLサイズも展開中。「スロウワー」からは、アウトドアで活躍するアイテムが多数到着しているので、ぜひ一緒にチェックしてみてくださいね。>>>商品はコチラ

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ