string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

アウトドアブランドらしさが
“光る”カナロゴT完成♡

unnamed

アウトドアブランドのワイルドシングスがカナロゴTを手がけたら、意外や意外、大人ストリートスタイルな一品になりました! 胸元のテクノ風フォントのボックスロゴが、程よいストリート感を演出。しかもロゴにリフレクターを採用しているところが、アウトドアブランドらしさを感じさせるミソ。暗がりで、「ワイルドシングス」ロゴがキラッ☆と光れば、茶目っ気も満載。大人の余裕を感じさせつつ、遊びゴコロも光ってます♡ 形は露骨すぎないビックシルエットなので、一枚でも様になるし、写真のように長袖をインしてもよし。トレンド感ある着こなしが楽しめて、街でもアウトドアでも活躍できちゃうニクいヤツです。

WILD THINGS[ワイルドシングス]/6372円。(予約受付中)>>もっと画像を見る

ワイシンのカナロゴTも、何度も試行錯誤を経てこの出来になりました! Tシャツができるまでの裏話と、ワイシンカナロゴTのおすすめポイントを、ブランドの担当者の方に伺いました。

カタカナロゴを反射させてワイルドにギラついて欲しい一着です。

ワイルドシングス 佐野彰仁さん

「今っぽいテクノ風のフォントは満場一致で決まりましたが、どんなデザインにするかは、とても悩みました。 ロゴをリフレクタープリントにして、光らせるというアイデアが出たときにはソレだ、とテンションが上がりました! “ワイルド”だけ光らせる案も出たりして(笑)。 実は、最初に出来上がったサンプルのロゴはあまり光らず、焦ったことも…。その後の調節には苦労して、この出来になりました。 トレンド感のあるビッグシルエットにテクノフォントをプリントしたTシャツは、他にはないデザインです。カタカナロゴを反射させて、ワイルドにギラついて欲しい一着です。」

アクセントのロゴが
大人のハズシに大活躍♡

 

 

WILD THINGS[ワイルドシングス]/6372円。(予約受付中)>>もっと画像を見る

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ