今日はこのあと雨降るかな……、降るかわからないのにガッツリと雨靴を履くのもなぁ。梅雨のパッとしない天気は、どこか億劫な気持ちを助長しがちなものです。そんな時には、雨でも履けるスリッポンのシューズという選択肢はいかがでしょう? レインブーツと違ってサッと足を入れて、いつものローファー感覚で履けながら、ちょっとした雨ならしっかり足元を守ってくれる。本作はそんな一足なのです。えっ、スリッポンは雨に弱そうって? いえいえ、そんなことありません。キッチンシューズ由来の本作は、水や油に強く、しかも実はソールのグリップ力も抜群。ちょっとした雨ぐらいならへっちゃらなんです!

足首近くまで覆うモカ&タンが、雨から足をカバー!

ムーンスターの「810s(エイトテンス)」は、同社がプロユースの靴作りで培ったノウハウを活かし、日常雨対策っっr生活に“ちょうどいい”靴を提案する大人気のプロダクトライン。そのエイトテンスの中でも、着脱が簡単♪で人気なのがこの「PROO(プルー)」。丸みのあるモカシンローファー型のフォルムが印象的なスリッポンです。厨房や食品工場で使われるキッチンシューズがルーツゆえ、油や水にさらされても足が汚れにくいよう、甲部から足首近くまでをモカ&タンがしっかり覆うデザイン。かつ、アッパーに耐油性と耐久性にすぐれたシンセティックレザー(人工皮革)が使われています。

丸みのあるデザインが日常使いに◎

 

グレーのカラー展開も!

「雨靴を履くほどじゃなさそう」程度の雨の日は、プルーが1足あれば◎。晴れの日にも雨の日にもちょうどいい一足です。

>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ