string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

今やスキンケアは若者世代にとっては常識となりました。ですが、まだまだ40代以上の方には定着していない習慣であるのも事実。特に父親世代の方々にとっては、洗顔→化粧水→乳液→美容液なんていくつものステップを踏むのは煩わしい! と感じる方が多いようです。今回紹介するHAUT (オウ)」は、男性がマイ定番にしたくなるような「メンズ専用のオールインワン」スキンケアアイテムなんです。成分がメンズ専用に配合されていることはもちろん、このスタイリッシュなボトルデザインも男心をくすぐります! 来たる父の日のギフトにもピッタリではないでしょうか?

男性の肌のメカニズムに合わせ、11種類の植物由来成分を配合

以前にグッドデザイン賞を獲得したこともある「HAUT (オウ)」は、誰でも簡単にはじめられるスキンケア用品。外側の油分が多く内側が乾きやすい、男性の肌メカニズムにあわせ11種類の植物由来成分を配合しています。化粧水、乳液、美容液がひとつになったオールインワンタイプで、500円玉ほどの量を手のひらに出し洗顔後の清潔な肌に馴染ませるだけ。一本で約1ヶ月分が目安です。ナチュラルな好き嫌いが分かれるような強い香りはせず、至ってシンプルな使い心地。加えてミニマルかつ印象的なタイポグラフィを使ったパッケージが、まるでアートブックのような存在感を放ち洗面台をオシャレに彩ります。

スタイリッシュなボトルが洗面台を洒脱に演出

メンズも美容にこだわる時代。「HAUT (オウ)」はビギナーの方にこそおすすめです。>>>商品はコチラ

セット使用できる洗顔も展開!

天然由来の成分配合で、肌に低刺激「モイスチャライズ ジェルウォッシュ(洗顔)」と一緒に使用して、さらに効果を高めましょう〜。気になる方は、こちら(モイスチャライズ ジェルウォッシュ)をクリック!

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ