string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

今季ヘインズから登場した新作「Hanes T-SHIRTS SHIRO®」は、Tシャツの王者が自ら“THE BEST OF WHITE-T”と謳うほどに気合の入った白Tです。伝統のブラインドステッチ、肉厚な7.0オンスボディなどが特徴で、非常にクリーンな印象で、かつ透けない&ヘタりにくい。まさに一枚で着るのに最適な白Tなのです。Tシャツのパイオニアが自信をもって送り出した“究極の白T”、各ショップですでに在庫僅少です!

ヘインズ史上、最高にクリーンな白T ●Hanes T-SHIRTS SHIRO® クルーネック Tシャツ

パックTシャツのパイオニア、ヘインズが最高の白Tを追求し、生地や色合い、着心地をはじめ、様々な要素を徹底的にこだわり抜いた“白1色展開”とする新パックTシャツ。パックに銘打たれた「THE BEST OF WHITE T」の文言が、王者の気合と自信をうかがわせます。

生地は3P-T(3枚入りパックTシャツ)赤ラベルで使用している糸を双糸(2本を撚り合わせた糸)にして編み立てた、厚みと柔らかさを兼ね備えた 7オンス。⾝幅と袖幅にゆとりのあるアメリカンスタイルで、脇に縫い目の無い丸胴仕様。着用ストレスを軽減します。

洗ってもヘタりにくいしっかりした生地とリブ

縫い目が目立たない“ブラインドステッチ”

さらに特筆すべきは袖と裾に施された“ブラインドステッチ”。これは同社がパックTを作り始めた1947年から継がれる伝統技なのですが、現在はこちらの「SHIRO」ほか一部の商品にしか採用してない特殊な技法です。縫い目が目立たない=よりクリーンな印象に仕上がった、最高の白Tです! >>>商品はコチラ

 

>>>ヘインズの定番商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ