string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

ここのところ気温の上昇は落ち着いていましたが、30度超えの予報が出たりと、今夏も猛暑の予想が出始めていますね。東京も朝から半袖が当たり前になってきました。そして、こう薄着になってくるとファッション的にマストになってくるのが、“腕まわりのアクセント”です。本当はちょっとイイ腕時計を持っていればベストなのですが、なかなかお財布事情的には……ね(汗)。そこでオススメなのが、今回ご紹介するコードバンのブレスレット! 革のダイヤモンドと呼ばれる上質なレザーのブレスが、なんと驚きの6000円台! コレはちょっと早い物勝ちっぽいので、気になったらすぐポチッ♪をオススメしますよ~。

革のダイヤモンド“コードバン”を腕元に! ●エスペラント/Begin別注 HORWEEN社シェルコードバンスナップブレス

遡ること2017年の夏、200個以上売れたエスペラント×ビギンのスナップブレスが再登場!本体は、100年以上の歴史をもつ米・ホーウィン社のシェルコードバンを贅沢に使用。それを屈指の加工技術を持つ熟練職人が磨き上げ、クラシックでエレガントなスナップボタンを合わせて、美麗なブレスが完成しました!

 

独特のツヤを湛えるコードバンの魅力を、腕元で余すところなく引き立てます。ご存じのようにコードバンとは馬の臀部を原皮にしていますが、希少性が高いゆえに年々価格が高騰。それがブレスレットとはいえ6000円台で手に入るなら驚きです。ビジネスシーンで使うもよし。手持ちの腕時計やシルバーアクセサリーなどと重ね付けしてもお洒落。何ならネイビー+バーガンディの2本付けなんてのもアリでしょう。

ネイビー(ニッケルボタン)

ネイビー(真鍮ボタン)

バーガンディ(ニッケルボタン)

バーガンディ(真鍮ボタン)


Tシャツを主とする夏のコーディネートはどうしても薄味になりがち。ちょっと味気ないな~と感じたときには、さりげない小物使いを意識してみましょう。「あれ?ちょっと違う」と感じさせるニュアンス出しで、他を一歩抜きん出るお洒落な夏スタイルの完成です。>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ